ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
sstlの回答
シャドウバース
ナーフ予想的なの
ガロムをナーフした所で復讐が消えるだけで環境が動くわけじゃないからなあ 最近は個人の主観で評価される適正云々より結果で示せる環境の変化を重視して調整してる印象があるから、ナーフするなら新デッキの邪魔...
シャドウバース
新カード ヴァンパイア レジェンド バロン
3コス4点と見れば実質イツルギの代わりだし、進化5回→7回をEP無くてもこれ1枚で達成出来るのも良い 今の進化軸だと回数稼ぎと打点用意を同時には上手く出来なかったからそこを補ってくれそうで...
シャドウバース
コスト支払わない打点について
コストだの打点だのはどうでもいい、運要素だけで勝敗が付くのが嫌い 例えばパラセリゼ本体は出てくるのが分かってるから別に良い、跳躍ドアマンのご都合ドローは嫌い、て感じ だから1ターンでの大量ドロ...
シャドウバース
シャドバの環境について
良し悪しなんて個人の価値観感想によるから何を指してるか分からん 特定クラスが環境に居たら悪い環境って言う人も居れば偏り酷くても好きなクラスが強ければ神環境って言う人も居るし、otkやコントロールの好...
シャドウバース
いい加減まともなハンデス寄越せ
「他ゲームに存在するから」以外に欲しい理由ある? 能動的な嫌がらせが可能かどうかを除けば求める環境は2pickやopen6で代替出来そうだけど パーツコンボやキーカード始動系が手軽で強力だから...
シャドウバース
運営の環境調整能力について
長期で見ず一弾毎に特定クラスに肩入れしたネガと実態を見ず叩く口実で均等ばかり叫ぶ感想ばかりで悪印象に誘導されるけど、意図を汲み取ろうとすると毎回目的に合った調整が出来るように改善されてきていると感じる...
シャドウバース
幽霊犬ナーフについて
次弾でテーマそのものがローテ落ちするなら根幹カードをナーフするのもアリだろうけど、今後もクラスの主軸として維持していくテーマならそりゃローテ落ち寸前カードのナーフで調整するでしょう より新規のカード...
シャドウバース
アディ後葬送ネクロの使い方を教えてください
ガンガン手札回せて安定度あるって言っても詰み手札にもなりやすいから結局は運 自分で使ってもmp1000溶かして停滞してから突然3000盛れたりしたし、ミラーやメタ対面が多い時間とそうでない時間で勝率...
シャドウバース
ドローソース
デザインバランス考えたら自然とそうなる バランスって言っても全テーマ同じ強さを目指すとかじゃないからな ドロソに限らず使用率やら強さやら色んなもので均等にしろって見るけど、均等って字面ほど良い...
シャドウバース
新カード ヴァンパイア ゴールド
0コス化前提=狂乱達成済みなら別に疾走付与なんてしなくても7コスあるんだからヴァンピィなりエンハルーナなり他の適当な火力でもリーサル出来る ただそこまでしなくても狂乱や復讐は7tリーサルどころか...
5
6
7
8
9
10
11
12
sstlさんのプロフィールTOPへ
sstl
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
35
件
Q&A回答
696
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン