ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
sstlの回答
シャドウバース
アディショナルニュートラルレジェンド アリスリメイク
露骨すぎる進化ヴ強化 とはいえ進化3回で実質2コス2ドロー5/6はどのクラスでも強いか
シャドウバース
新カード ヴァンパイア ゴールド
・狂乱で一番強い勝ち筋の先行アグロムーブの強化 ・ドローが無いから直接召喚を邪魔しない代わりに継戦能力は低め、中盤以降で引くと弱い ・ヴァーナレクの調整でローテでも3t直接召喚は十分狙える ...
シャドウバース
アニシャドF第44話 感想
公平と言う名のヴァンプの出番テコ入れ リョウガの狂乱は前寄りというかやられる前にやるTOG復讐に近いから受け寄りの性能で狂乱達成までのテンポを落とすデモニアを使いたくないのも、それでも仕方なく入...
シャドウバース
ローテグランプリ
狂乱で運だけ5勝 OTK対策なのかアークネメシスやらアルバハドラやら受け身な相手が多かった
シャドウバース
インフレによるゲームスピード加速について
スピードの限界ってのがそもそも何を問題視したものかが分からないんだよね 新カードの全体的な低コスト化と過去カードのトークン化で採用問題は解決されてきてるし、リーサルターンが早いと序盤の引き運の依...
シャドウバース
狂乱さん、ひと月の内にtier1からtier4へ
前から狂乱使ってたら最初のtier1の時点で怪しいと思ってたよ、実際tier1に載ってた初期環境でも使われること殆ど無かったし 先行取って1tから展開しながら回復される前に5tハウリング6tガロ...
シャドウバース
財宝ロイにマキジェネが入っている理由
ロイヤルはそこまで触ってないから軽く使ってみた感想だけど、副船長は当たり先が無いと展開しにくいのと狙った奴が出せなくてもデッキ圧縮できるのが強みかなと思った 対面しててもマキシマムから1体処理出...
シャドウバース
アニシャドF第40話 感想
リジェクター強くない? 通常8、コストダウン使えれば7で出てくるあたりアプリ版にそのまま実装する前提かのような性能してる 前作を見てるとセイヤの成長や関係性の進歩が見えたのが嬉しい ここまで...
シャドウバース
今期の先行後攻
先行有利環境だとは思う 後行だと引きで上振れてやっと五分の印象 まあ準OTK環境だからそんなもんでしょう 数字を出さないのはそれによって環境が固定化するのを避ける為じゃないかな 他ソシャゲ...
シャドウバース
勝てません
どうもしなくていいんじゃない? デッキ理解や環境理解を捨ててまでクラス専とかいう変な拘りを貫くならクラスが抱える弱さを受け入れるくらいはすべきでしょ
9
10
11
12
13
14
15
16
sstlさんのプロフィールTOPへ
sstl
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
35
件
Q&A回答
696
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン