-
シャドウバース解決済みアッパー後の環境どう?
バフドラが大会使用率で財宝に並び、練度が要求される秘術は緩やかながら有力デッキとして数を伸ばし、その...
-
シャドウバース解決済み1000位以内常連から見てボーダー上がってる?
普段はmp14000程度でも10000位以内(たまに1000位以内)報酬をもらってたけど、1000位...
-
シャドウバース解決済み6周年記念対談記事読んだ?
前編で連携ロイのナーフ後に方針が変わったことや勝率使用率の数字を出さなくなった理由を話してたり後編で...
-
シャドウバース解決済み理想の盤面
ロイヤルの展開に対してどのクラスも除去が追いつかず除去の価値が下がって全員ロイヤル握る先行ゲーが理想...
-
シャドウバース解決済み最近のotk、手札からの割に火力高すぎない?
ラティカに8t44点出されてエルフはそういうクラスとして諦めるとしても、ネクロやロイヤルまで手札から...
-
シャドウバース解決済みナーフは期待しないが下位クラスをバフしろ&狂乱のようなテコ入れは許されない
Q.「下位クラス」の強化を求める人はバフやテコ入れによって、「下位クラス」がどのような立ち位置になる...
-
シャドウバース解決済みドラゴンの理想的なフィニッシャー(大型フォロワー)ってどんなの?
最近の環境が空中戦だからか、速さで対抗できる即時高打点を求めている声が多い印象を受けます ただ、p...
-
シャドウバース解決済み上振れ下振れを100点満点で表すとそれぞれ何点?
80点から上振れの人と120点を上振れと呼ぶ人では上振れの内容に差があると思うので、みなさんの基準点...
-
シャドウバース解決済みプレイングで勝ち筋を作るのは実力なのか?
相手が最速の理想ムーブをするのは当然のこと、それはもう仕方ありません 一方で自分はキーカードやメタ...
-
シャドウバース解決済みリーダー付与、疾走、コストダウン、直接召喚、ファンファーレのないシャドバ
面白いですか? 次に不満があるから無くせってなるのはどの効果? もしくは自分がデザインす...