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シャドウバース
グラマスになりたいのですが
連勝ボーナス実装前の自分の最短記録で27時間ほどだったかな……最近はのんびりやって3〜5日前後でなってる プレイングがしっかりしていて時間さえ取れるなら1週間でも十分目指...
シャドウバース
式神が多いのはやはり
めちゃくちゃ難しいよ リーサル問題が山程出てるくらいには ただクオンを早期に出せればゴリ押しで勝てるだけのパワーがあるから使用率が高い 100点のプレイングは過去最高レベルに難しいけど、...
シャドウバース
今の環境について
良い点 ・環境デッキが3クラス以上ある ・メタが回っている ・環境デッキでも構築幅がある ・どのデッキもプレイングが重要 悪い点 ・環境デッキがオールマイティかつ弱クラスに有利すぎる所 ...
シャドウバース
ウィッチメタ
他対面を見ないならアグロヴ 他も見たいならロイヤル どっちもプレイング難しいなら素直にネクロ
シャドウバース
キャル
単体で見れば適正かもしれないが、復讐ヴァンプ好きとしては到底許されないし認められない せめて体力最大値減少に下限を設けてほしかった
シャドウバース
シャドバにおける対戦の勝因ってデッキ構築・プレイング・運がそれぞれ何割くらい占めていると思います?
1:2:7 まずプレイングで左右できる選択肢を持つまでに相性やドローの運があって、そのプレイングの後にもランダム効果や相手のドローなどの運がある 構築は変な縛りを進んでしない限り大体似通っ...
シャドウバース
エルフとウィッチは可哀想なクラスではないか?
ヴァンプを見てごらん 長い低迷期、からのテコ入れのぶっ壊れ、ヘイトを稼げるだけ稼いで即産廃ナーフ、そして再び低迷期 環境に居られる時期は短いにも関わらず、どのクラス使いにも蛇蝎の如く嫌われ、配信や...
シャドウバース
勝てばプレミじゃないって正しいよね?
対戦としては勝つのが最重要だけど、シャドバはゲームだから 初手リタイアと切断の謎勝ちor普通にやって負けの2つしか無かった日は負け試合の方が自分にとっては益があったよ プレミは人によって意味が...
シャドウバース
自傷ヴァンプに悪夢の始まり入れますか?
自傷回数を7回以上稼ぐ必要がそんなに無いから逆に加虐が要らないと感じた 悪夢はテンポを落とさずドローできるのが強みなのでアグロムーヴするのに必須 イリヤのバーンがフィニッシュ手段になるのでそれを早...
シャドウバース
属性とか欲しくない?
局所的にはあるじゃない? ロイヤルの攻撃力いくつ以上対象とか、バフされたフォロワー対象とか、ラスワに対する変身消滅やスペルに対する選択不可とか
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