ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
生涯始まりに集いし者の回答
シャドウバース
超越成立(ワンショットのコンボ成立)の平均ターンは何ターンがちょうどいい?
リノ→テンポロス2~4 守護貫通× 耐久× 平均8T 魔界ドラ→テンポロス0 守護貫通△ 耐久△ 平均8T セラフ→テンポロス8 守護貫通○ ...
シャドウバース
今回のナーフ、皆さんならどうしましたか?
階段をエンハンスもコスト1上げてました 他は割と納得してますね。 追加して、 フロウ3/2/3→3/2/2 オウル進化時+1/+1 円卓対象をコスト3以下の指揮官に 可能...
シャドウバース
くっそーおらやっちまっただぁ
本体4コス、アミュ破壊2コス、3点バーン2コスで合計8コスの強カードだと考えます。
シャドウバース
結局
割と妥当だったと思います。 カラボスは能力自体ではなく、スタッツの方が疑問でしたのでまあこんなもん。 強いて言うならばフロウもナーフ対象に入ってても良かったかと思いました。
シャドウバース
面白いレジェンド教えてくだしあ
私からは薔薇と竜神をお勧めします!環境に君臨するデッキたちに、一泡吹かせられるととても楽しい
シャドウバース
GameWithで謎の記述を発見した
ハンドアドバンテージで言えば得はしてませんが、おそらく3-2=1枚プラスと言いたいのでしょう。そもそも、「1枚得をする」という文言が曖昧なので何とも言えません。
シャドウバース
運営の超越ナーフ
超越については、質問者様の通り20コスぐらいが妥当だと思います。 これで1ターン遅れると思うので、現状食われるだけのミッドレンジでも互角には持ち込めるんじゃないかと。 オウルはカードパワー的に...
シャドウバース
シャドーバースのコスト論でもっともおかしくカードは?
コスト論で考えると、9コスト以上は計算が合わなくなります。 例)ファフニール スタッツ8/10→9コスト 全体2ダメ→4コスト 合計13コストのぶっ壊れですねw ...
シャドウバース
ナーフ予想について
能力に対してスタッツが大きすぎるので、強いとは思いますが…。 実装時に騒がれるならまだしも台頭してきたからと言って、今更感が半端ないですねw
シャドウバース
超越のことを嫌いな人が多いから、超越を使う人が超越嫌いを治してあげよう
相手にするとほぼほぼ勝てないけど、自分で使うとほぼほぼ勝てない!それが超越!! 現状早くなって8T前後で勝負が決まると感じるので、+2コストして1T遅くしてもいいかな?と思います
1
2
3
4
5
6
7
生涯始まりに集いし者さんのプロフィールTOPへ
生涯始まりに集いし者
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
1
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
1
件
Q&A回答
63
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン