ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
Astaの回答
シャドウバース
アグロヴァンプで復讐を活かす
昨今は一般的にアグロヴァンプと言えばヴァンピィ古城を主軸としたアグロバットが主流なので、復讐を前提とするカードは採用されないケースが多いですね。 それ以前に型としてあったダークジェネラルなどで決めに...
シャドウバース
氷獄の呼び声
実際微妙だとは思います。13/13が出せるとは言え実質13PP使うわけですしね。 現状活用できるデッキがあるとしたら、ラウラで疾走を付与できるコントロール寄り復讐ヴァンプか陽光で強力な守護にできる陽...
シャドウバース
【デッキ診断】連なる咆哮デッキ
連なる咆哮は置くターンに一番の隙が生まれるということは周知の事実ですが、デッキとしてそれをカバーするための工夫を取り入れてみるのが良いのではないでしょうか。 具体的には咆哮を置くターンに咆哮+何かと...
シャドウバース
威光ロイヤルについて
RoBの新カードにはジェノやモニカなど威光に合いそうなのもあったので組んでみたデッキがこちらです。 旧来のフェイスロイヤルに近いこともあり威光を引かずに勝つこともあったりしますが、まぁ悪くないバラン...
シャドウバース
ネフティスに氷獄は強いでしょうか?
氷獄からのサタンズサーバントには、8PPを使って1体除去した次のターンで5PP使ってサーバントを出し、それが動けるのはさらに次のターンであるという致命的な遅さがネックとしてあります。 同じ8PPを使...
シャドウバース
ソウルディーラーを使用したデッキ
リスクは大きいですが、早めから遅めまでどんな構成にも使おうと思えば使えるカードですね。 早めのデッキなら3ターン目に復讐の悪魔を出しておき4ターン目ディーラーで行動可能に、その後はダークジェネラルの...
シャドウバース
OTK(ワンターンキル)について
①については厳密な定義は特になく、また定義する意味も特にないかなと思いますね。 相手にとって即座に脅威と判断されない盤面(常時型アミュレットなどを許容する)から1ターンで体力20の相手を倒せるコンボ...
シャドウバース
研磨の魔法
研磨の魔法は個人的には、低コストで攻撃されない能力を持つフォロワー(ドラゴニュートスカラー、トリニティドラゴンなど)に使うことで最大の効果を発揮すると考えています。 ただ、それらのカードも除去能力・...
シャドウバース
攻撃しない進化例
ロイヤルのカースドアサシンコンボではカースドジェネラルを進化させて潜伏させるケースがありますね。 進化後の5/5になると卵爆弾や腐の嵐・デモンストーム・灼熱の嵐などに耐えられるようになるので、それら...
シャドウバース
御旗ロイヤル
同じくA帯で、そこそこ勝てている感じの御旗です。 ファングはなんとなくアクセントで入れていますが、アルビダでもいいと思いますね。 画像のデッキについては、武装強化やデモンストライクの重さが気に...
19
20
21
22
23
24
25
26
AstaさんのプロフィールTOPへ
Asta
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
346
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン