ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
台パンのオーガの回答
シャドウバース
星神の伝説のレジェンドの使い道を考えてみよう その9
せめてオモチャデッキ作れるようなカードなら良かったんですけどね。ゾディアックで大ダメージ狙ってほしいんでしょうが相手の盤面空である必要あるし、ちょっとつまらないですね。
シャドウバース
ニュートラル新レジェンド ロキ
ジャバウォック楽しそう
シャドウバース
ドラゴニックシンガー
こいつの後に6ppで出したい7コスのカードなんて今の所は無いし、ただでさえ飽和状態の5コス帯に来てもなぁ。桐生のほうが強いまである。
シャドウバース
ロイヤルに新サーチカード登場
ドロー効果にエンハついてるのは先ドローできなくて嫌い。4コス払って1/2なんて雑魚すぎてエンハが邪魔にしかならないと思ってるの自分だけ?メイド使います。
シャドウバース
中国語になりません
英語版で起動後、ゲーム内の"More"に行くと"Language"ボタンがあるので変更できます。ちなみにまだ受け取っていないのでしたら、一度韓国語に変更すれば各...
シャドウバース
災厄の屍王のボイスについて
(当初の予定と)話が違うじゃないか!?ってKMRに怒ってるんでしょう。
シャドウバース
ドラゴンを使っていますが環境がクソすぎて全く勝てません!
「環境が悪い」と思うなら、環境に対するメタを入れてみてはどうでしょう。自分は竜の翼ピン刺し症候群にかかりましたが、蝙蝠と骨にブッ刺さってかなり良さげです。ハンサ3は多すぎな気が・・・ミニゴブほしい
シャドウバース
援護射撃
さては援護射撃エアプだな!?援護射撃は一度置けたら正直ぶっ壊れた強さなので置けないくらいがちょうどいいです。本当に必要な修正はコストとかじゃなくて、イージスに飛ばないようにする事だと思います。
シャドウバース
ニュートラル白狼白銀について
名前に突っ込むべきか否か、、、
シャドウバース
シャドバが下手な人によるニュートラルエルフ
主さんのデッキで個人的に気になるのは、 1.ゴブリンなど軽量展開が無いのにフェリアがいる 2.犬がエンハ持ちのエリンを引っ張ってくる(引けない原因?) です。軽量Nフォロワーとアリスで序盤から攻...
4
5
6
7
8
9
10
11
台パンのオーガさんのプロフィールTOPへ
台パンのオーガ
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
9
件
Q&A回答
108
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン