ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
台パンのオーガの回答
シャドウバース
ネクロとロイヤルでは横展開の価値が違う
分かりました。 これからは清き殲滅デッキに3積みしますね。
シャドウバース
トワイライトクイーンについて
コントロールネクロですね。7ターンにゾディアックで飛ばして8に死の淵するのが進化権も残しやすくて良かったです。しかし、ヘクター大王ラッシュのミッドのほうが今は強いので、大王ナーフでも待ちましょう。
シャドウバース
普段はクソゲー呼ばわりしててもメンテ中は無性にやりたくなるこの現象
ツンデレイサム
シャドウバース
みなさんのお気に入りのプレミアムカードを教えてください
この手の話題でなぜ仮面の殺戮者が出てこないのか。カッコよさは全カードでも随一だと思う。 https://i.imgur.com/eyLWbA2.gifv
シャドウバース
我は触れられざるクソデッカー
アケロウロックです。生成が安いのと、ターンさえ迎えれば成功率が高いのでネタな割にはストレスフリーで楽しめるのが強みです。最速7ターン、安定は9ターンのOTKですね。バウンスを利用して攻撃1や雪だるまを...
シャドウバース
面白い盤面
音楽隊巨象ロックエルフにハマってます。リリィやフルムーン+導きとか、人食いの庭で相手の展開を釣ってロックします。スターリーエルフでかなり強化されました。
シャドウバース
このゲーム意外にやること少ないな
2人対2人のダブルスマッチなんかはカオスで面白そうと思いました。盤面の広さはもちろん倍、効果の対象を味方にすることもできるモード。
シャドウバース
今期で手の平返したカード in SFL
フィトは適当なブロンズ枠だろうと深く考えずにスルーしてしまいました。今はテンポエルフなら必ず3積してます・・・。
シャドウバース
ゲームバランス以外で直して欲しいところは?
そろそろ新しいステージとBGM欲しい。バリエーション少なすぎる
シャドウバース
リザって強いですね!
ベレヌスが2/2バニラに、セレスに至っては1/4の低スタッツと化すので今のネクロに強いですよね。原初にも強いしもしかして今刺さる?
2
3
4
5
6
7
8
9
台パンのオーガさんのプロフィールTOPへ
台パンのオーガ
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
9
件
Q&A回答
108
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン