ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
台パンのオーガの回答
シャドウバース
逆にTogの良カード、好きなカードあげてけ
フロッグバット 雑な効果、雑な名前、何もかもが雑で好きです
シャドウバース
楽しいファンデッキを教えてください!
誰も研究者がいないようなので、今使ってるレリア貼っときますね・・・。実は密かにランクマで5割程度なら勝てなくはないです。レリアには修道女系を入れて無視した相手を一気に爆発させるタイプと、レリアを生存さ...
シャドウバース
イージススキンにすると顔面ノーダメってマジ?
セラフが大量発生して環境回るな()
シャドウバース
ビショップで面白そうなデッキくんで下さい
使ってるレリア貼っときます。2ppで重機置けると5ppで割れるのでクレランが着地しやすいです。盤面消し飛ばすドラゴンさんが減ったのが追い風です。願い重機リテュエルタコクレランレリアサハゼウスの理想ム...
シャドウバース
色々なナーフがされましたが
圧倒的 魔力の蓄積(β版)
シャドウバース
ネフティス来るか
基本的にはネフ側が有利なマッチかと。8と9ppの差はそれだけ大きい。ただ、力比べを早い段階からセットされ、時間稼ぎをされるとネフ側が負ける危険性が出てくる感じだと思います。本当にイージスが憎いならアミ...
シャドウバース
グリームニル「免れた」
竜爪グリムを1つのデッキとして残すためだろうな。竜爪の首飾りを許すな
シャドウバース
これナーフというか禁止では?
ゼルが4コスになるということで、笛ドラゴンに採用するか迷ってます。
シャドウバース
やりたい事が出来た対戦見せてくれやщ(゚Д゚щ)
成功する度に笑いがこみあげてくる
シャドウバース
ネタデッキ博覧会
レリアゼウスでい! タコ進化→クレランで蓋→レリア→サハゼウスの流れが強力で、ドラゴンに当たりさえしなければランクマにも持ち込み可能です(その時点で無理かもしれんが)。...
4
5
6
7
8
9
10
11
台パンのオーガさんのプロフィールTOPへ
台パンのオーガ
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
9
件
Q&A回答
108
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン