ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
台パンのオーガの回答
シャドウバース
リノセウスってさぁ
海外のリノセウスの名前はRhinoceroachです。Rhino = サイ、roach = ゴキ〇リという意味なので、結論から言うとサイとゴキ〇リを足して2で割ったモノということです。日本で「リノ」...
シャドウバース
フリマのウィッチ全部超越説
カオスシップからのハンサやリンゴン、オウルキャット撒き散らし、さらにフロッグバット、卵、人参などネタ性の高いカード詰め込んだデッキ使ってる身としては、フリマでガチデッキ多すぎて生き辛い・・・
シャドウバース
お気に入りのコンボまたはシナジー
ルミナス天空城ですね。 計画を練って練って良いプレイングをすれば結果が帰ってくるのが最高です。ルミナスメイジの登場で進化権を残す必要が無くなり、5ppまでなら天空城置いても遅すぎないくらいになったの...
シャドウバース
サハクィエルのバグ
そのコンボと、あとレリアビショが唯一ゼウスが使えるデッキと思ってます。
シャドウバース
新カード
エルタ王です。頭おかしいコンボ決めて相手に謝り倒しながら勝ちました。自分でも恐ろしい・・・。
シャドウバース
キシュキュィィーンピュイィィィン(リノセウスですが質問ありますか?)
同期のロビンフッドさんとはやっぱり仲は悪いのですか? 相手から出てきた瞬間いつもすごい嫌そうな顔してますけど?
シャドウバース
僕、リザードマン相方募集中です。
ファントムドラゴンとシャドウリーパーを育成する潜伏ネクロで使ってますね。守護つきの分身はリーパーを育てるのに重宝しますし、3/2という絶妙に相打ちしやすいスタッツのおかげでいい生贄になってくれます。
シャドウバース
コンネクの腐の嵐について
ドロシーを特に意識するなら、マダムリッチが以外と1枚刺しとくと強いです。彼らは大抵盤面無視して顔を殴ってくるので、場持ちのいいフォロワー(キマイラなど)がいなくともうまく使えます。自分はその日のドロ...
4
5
6
7
8
9
10
11
台パンのオーガさんのプロフィールTOPへ
台パンのオーガ
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
9
件
Q&A回答
108
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン