Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『5分後に意外な結末 モノクロームの図書館』のゲーム紹介
Switch
2024年2月22日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

ゲーム概要 最終更新 :

人気書籍シリーズ「5分後に意外な結末」が初のゲーム化! ゲームオリジナルストーリー100話を収録したサウンドノベル!

ディースリー・パブリッシャーから発売のSwitch対応ゲームソフト『5分後に意外な結末 モノクロームの図書館』は、シリーズ累計発行部数500万部を超える書籍「5分後に意外な結末」をゲーム化したサウンドノベル

「5分後に意外な結末」シリーズは「短時間に読めて」「最後に予想のつかないどんでん返し」という共通点を持った多彩な話が読める作品となっており、本作ではゲームオリジナルのストーリーが全100話収録されている。

読了後は、図書館にいる2人の司書と会話しつつ、自分の感想に近い感情に合わせて本の色を決めることで、モノクロームの図書館を色づかせていく。100話全てを振り分け、「本棚」の完成を目指そう。

5分後に意外な結末 モノクロームの図書館の画像

公式動画

ユーザーレビュー

5分後に意外な結末 モノクロームの図書館をプレイしたユーザーのレビュー。

ゲームをプレイして、レビューを書こう!

掲示板

5分後に意外な結末 モノクロームの図書館に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
このゲームについて書き込もう

コミュニティ

5分後に意外な結末 モノクロームの図書館をプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

5分後に意外な結末 モノクロームの図書館の情報

会社 D3 PUBLISHER
ジャンル その他
ゲーム
システム
ノベルゲーム
タグ
発売日
Switch : 2024年2月22日
価格
Switch : 5,050円(税抜)
最大プレイ人数
1人
公式サイト

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

評価から探す

注目の記事

鳴潮 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧