掲示板

【ミリコド】雑談・質問掲示板【ミステリーレコード】

最終更新: 2023年10月29日 03:24
16
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
冒険者 16

この投稿は運営によって削除されました。

冒険者 15

このサイトまるで攻略サイトとして機能してないですね

冒険者 14

面白くないのでアンストしました

冒険者 13

クソゲー

冒険者 12

過疎りすぎて同じ人とマッチングしすぎ!

冒険者 11

このゲームもっさりしすぎ

冒険者 10

あっこのゲーム過疎だ!

冒険者 9

初イベントのロードがきつすぎて小町持ち複数いないとダメージ通らなすぎて詰みそうな体感
スケルトンは余裕だけどどっちもステージ報酬なさすぎて育成進まずランクばかり上がるけどランク上がると都市の敵強くなるよね…

冒険者 8

マッチ条件にプレイヤーのステなりランクなり火力なりが近い人で範囲が決まっているぽいからランク上げれば上げる程マッチング範囲の人口が減る分マッチしにくくなる
自分がランクとか上位ぽいと思ったらランキング見れば人口がある程度分かるはず

フレンドをアクティブな人にして誘いあったりディスコなり参加すれば多分マッチ関係は解決はする
ハズレパテ引くストレス嫌とかなら推奨
めんどいから野良するならしゃーないからあきらめろんになるかも

冒険者 7

約一週間やってみたけど、このゲームマルチ必須なのにランクが上がれば上がるほど全然マッチングしなくて面白く無くなるからやらない方がいいよ

冒険者 6

3日間書き込み無しか、このゲーム人気ないんだな

冒険者 5

>>4
7

冒険者 4

てっきりエイプリルフール用のサービスゲーかと思ってたら違うのね
ガチ新作か…。

冒険者 3

出発前に敵の属性わからないの?

冒険者 2

思ってたのと違う…
なんで謎解き中に敵に攻撃されなきゃいけないんだ

冒険者 1

モンストなぞなぞって感じ?

×
攻略 メニュー
トップ
開催中のイベント
Discord関連
ランキング・リセマラ情報
新ガチャ情報
新モンスター
新武器
初心者向け解説
強化方法まとめ
お役立ち情報
キャラ一覧
衣装一覧
モンスター一覧
属性別モンスター一覧
種族別モンスター一覧
役割別モンスター一覧
武器一覧
属性別武器一覧
武器種別一覧
アイテム一覧