荒野行動
荒野行動(スマホ版バトロワ)攻略
スイッチ版「荒野行動」がついにリリース開始!

荒野行動 スイッチ版「荒野行動」がついにリリース開始!

最終更新 : 荒野行動攻略班
スイッチ版「荒野行動」がついにリリース開始!

荒野行動(スマホ版バトロワ)のSwitch(スイッチ)版「荒野行動」の新情報・配信時期をまとめ。事前登録が開始。無料?荒野行動スイッチ版はジャイロ機能にも対応し10月より配信予定。やりたいと思っている方・興味のある方は是非参考に!

目次

Switch(スイッチ)版が配信開始!!

10月31日よりリリース開始!

10月31日、ついに荒野行動スイッチ版がリリース開始した。ストアからダウンロードしプレイできるようなので、是非やってみたい人はプレイしてみよう!!

スイッチの関連記事

Switch(スイッチ)版が配信決定!

10月18日より事前登録が開始!

荒野行動Switch版の事前登録

10月中にリリース予定の荒野行動Switch版だが、10/18についに続報が!ついに事前登録が開始した。特設サイトより事前登録ができるぞ!事前登録特典として限定スキンなどが貰える!

事前登録はこちらから

スイッチ版事前登録特典

1万人達成記念ダイヤ100個
3万人達成記念リュック:学びの旅路Ⅰ(7日間)
5万人達成記念トンプソン:学園のざわめき(7日間)
10万人達成記念パラシュート
(Switch限定)

事前登録特典は上記。10万人達成でSwitch版限定のパラシュートスキンが獲得できる。で事前登録できるので、是非登録しておこう!

スイッチ版が登場!

スイッチ(Switch)版荒野行動の画像

ついに荒野行動のSwitch(スイッチ)版が配信決定!先日のNintendo Directにて発表されたぞ。最大5人までパーティーを組むことが可能で友達と一緒に楽しめるゲームとなっている。

Switch版荒野行動プレイ動画

Nintendo公式サイトはこちら

ジャイロ機能にも対応

スイッチ(Switch)版荒野行動のジャイロ機能の画像

手の動きとゲーム内の視点移動が同期する、直観的な操作ができるジャイロ機能にも対応しているとのこと。あまり操作に自信のない人でも手軽に楽しめそうだ!

スマホ版とは異なるマッチングに

スイッチ(Switch)版荒野行動の画像

スイッチ版は、スマホ版と同じサーバーとなるが、マッチングは全くの別とのこと。アカウントを同期させるためそのような仕様となっている。スマホ版とスイッチ版が同じパーティーに居る場合にのみ、端末混成のマッチングになるようだ。

スイッチとスマホの差は?

快適性はスイッチが上?

スイッチ(Switch)版荒野行動の画像

iphone、特にAndroidでは最新の端末で無い限り、常に快適にプレイすることは現状難しい。Switch版でフレームレートが安定するのであれば、Ipadとどっちが快適かという戦いになりそうだ。

ゲームパッドでの操作が注目点

スイッチ(Switch)版荒野行動の画像

スマホ版との大きな違いは、やはりスティックで操作しエイムするということ。スティック操作がやりやすいか、エイムアシストがどの程度効くかという部分でも注目したい。

荒野行動ってどんなゲーム?

100人で戦うバトルロワイヤル

スイッチ(Switch)版荒野行動の画像

荒野行動は、島に100人が降下し、最後の1人になるまで戦うバトルロイヤルゲーム。プレイヤーは物資を集め、毒ガスエリアを避け、敵と交戦し最後の1人を目指す。

様々なモードがある

スイッチ(Switch)版荒野行動の画像

ソロ(1人)、デュオ(2人)、スクワッド(4人)、クインテッド(5人)と友達の人数に合わせて様々なモードをプレイ可能。この他にも季節限定のイベントモードもたくさんあるぞ。

レジャーモードも多彩に

スイッチ(Switch)版荒野行動の画像

通常のバトルロワイヤルモードとは別に、限定モードやリスポーン可能なモードなど多彩なレジャーモードも用意されるとのこと。通常モードの息抜きや練習にプレイしよう!

荒野行動のゲーム紹介

『荒野行動』は2017年11月にリリースされて以降、そのクオリティーの高さから日本でのアプリダウンロード数が3000万を突破し、いま日本で最も人気のあるバトルロワイアルゲームの1つになっています。

『荒野行動』のゲーム内には、「激戦野原」、「嵐の半島」、「東京決戦」の3つのマップがあります。各マップは地形デザイン、建築デザイン、物資の設置場所がことなり、それぞれ違った戦闘体験をすることができます。

『荒野行動』のゲーム内では、100名のプレイヤーがヘリコプターに乗って戦場まで降り、なるべく早く物資を手に入れて装備し、いつでもどこでも起こり得る危機に向けて準備をします。同時に、安全エリアがどんどん縮小していくため、一定時間で起こる空襲を避けながら安全エリア内に移動することで生き続けることができます。この100名のプレイヤーの中から生き残った最後の1人が、最終的な勝者となります!

さらに、友人と共にゲームを楽しむために、デュオ(2人)、スクワッド(4人)、クインテット(5人)などのマルチプレイモードも用意され、いつでもどこでも友人と肩を並べて戦えます!それでは、以下にあらためて本作の特徴をご紹介していきます。これらの特徴を駆使して、あなたは最後の1人になるまで生き残ることができるでしょうか!

全文記事はこちら

【荒野行動】その他の記事

シーズン14

シーズン14絶凶戦慄迷宮まとめ

悪夢の境界がついに実装!

悪夢の境界まとめ

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]网易公司
▶荒野行動公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 3周年記念イベントまとめ!記念ダッシュ&月間特典
    3周年記念イベントまとめ!記念ダッシュ&月間特典
    1
  2. シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    2
  3. アップデート・イベント最新情報まとめ速報
    アップデート・イベント最新情報まとめ速報
    3
  4. 最新版!最強武器ランキング!
    最新版!最強武器ランキング!
    4
  5. ガチャシミュレータ一まとめ!運試ししてみよう!
    ガチャシミュレータ一まとめ!運試ししてみよう!
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
シーズン14
ガチャシミュレーター
エヴァンゲリオン 東京喰種 ワンパンマン 七つの大罪 炎炎ノ消防隊 ハーレイ・クイン バトルパスS13 バトルパスS12 バトルパスS11 バトルパスS10
掲示板
ランキング
武器一覧
武器性能比較
初心者向け記事
基本的な立ち回り解説
状況別の立ち回り解説
上級者向け記事
エイム解説
レジャーモード攻略
システム解説系記事
システム解説
お役立ち情報
スキン・キャラ情報
装備情報
マップ攻略情報
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×