普段いいねをくださる方本当にありがとうございます(人´∀`*) ニックネームはまだ考えてる最中ですので ご了承ください 星墓や天魔の空中庭園はまだまだキャラが居なかったりクリアも中々難しいですが下手なりに細々とプレイしております( * . .)" 最近は愚痴が多めになっておりますがあくまで自分の意見 拙者の戯言なのでご了承ください 最近はにゃんこ大戦争の方が面白い
アキさんのアイコンを描かせていただきました。 こんばんわ、はちみつめしです。 以前は名無しのユーザー2という名前でお絵描き掲示板に遊びに来てました! 知っている方も、知らない方も仲良くしてくださると嬉しいです。 よく絵を描いています。アイコンも書きました。 私のお絵描きの投稿のコメント、全て読ませていただいてます。 アンチ、◯◯厨は全てガン無視で行きますね。 必要な場合はブロック致します。 法律に従い動きます。 フォローを外す際もありますが、何の意図もありません。間違えて押してしまった場合が多いです。すみません。 主にやるゲームソフトはポケモンユナイトやsv、dp、まどドラ、ニディガを。 ホロライブ、まどマギ、ポケモン、ニディガ大好き! 誤字は許して。 タメ口は大丈夫です。 ですが、周りが不快な気持ちにならないか考えて文字を打って送信しましょう! 最近アカウント登録しました。 現役学生です。 好きなポケモン ブイズ、ポッチャマの進化系、パルキア、ギラティナ、ガブリアス、パチリス、ムクホーク、ゴーリキー他 好きなトレーナー モミ、ナタネ、シロナ、ハヤトなど。 dpのソフトは、初めて買ってもらったポケモンのゲーム。感動した。 ゲームを通じて、人と交流したいです。 私が許可したイラストは、個人利用のSNSアイコンのみ可。商用利用・転載、AI学習禁止。 基本許可を取ってください。 時代が生んだ承認欲求モンスター。 フォローお願いします! いいねは承認欲求が満たされて最高ですアリガト コメントも嬉しいな(≧∀≦) フォローしてくださった方ありがとう♡(๑╹ω╹๑ ) 見てくれた方も、ありがとうね! 最後まで読んでくれて、ありがとう♡ 長くて申し訳ない。何書けばいいかわからなくて 宜しくお願いします! アカ登録日 6/19 フォロワー様20人達成 6/22