このタグについて
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ゲームアニサキス プロフ画像はモンストから スマホ壊れてた人 ゲームは始めたばっかの頃はめっちゃ熱持ってやりますが一度でもさぼったら……ね 課金系は基本的にしないです ゲームプロフィールに各ゲームフレンドID載せてます 終(多分)
おこめです イーブイ推しです 主にポケモンやってます。 お絵描き好きです。(アイコンは自作です) 現役高校生です。 たまにsv掲示板に出現します。 見かけたらぜひ声をかけてください! フォローは余程問題がない限り返します 皆さんと楽しく雑談できたら嬉しいです! フォロワー100人感謝(^^)/♡