アニメ柄のアクションゲーム。楽しいし面白い!3人のパーティーを組んでの交代パリィは最高です。アクションゲームが苦手の人でも(私がそうです)サクサク進んでいけるゲームだと思います。
PS5でやると爽快感がありストーリーも楽しめる。今までで1番PS5ぽいゲーム。PS4は無いのも納得出来る
スマホでやると操作が面倒と感じる。
1つ1つのストーリがクソ長い。
もうちょっと省けるでしょって場面が多々ある
期待し過ぎた反動かな?
兎に角ストーリーが面倒くさく感じた。グラフィックはこだわりにこだわり抜いたのが伝わってくるのだが、現状それしか褒められるところがないし、むしろそのせいで操作がカクついたりしたし発熱も崩壊や原神より多く感じた。
戦闘面では、確かに動きに滑らかさはあるものの特に目新しいシステムもなく、アレがいいこれがイイという感想は出なかった。
ガチャは安定の天井を狙わないとほぼ当たらない確率の運営で、正直今のところ心の底から欲しいキャラがいないし、なんなら事前登録報酬でもらえるキャラがアホほど強いので最高レアに必要性を感じない。
個人的にかなりマイナス点だったのがBGMと世界観でイヤでもあちらの国を意識せざるを得なかったこと。読めない文字、理解できない音楽を延々と聞かされるようなゲームを誰が好き好んで遊び続けたいと思うのか。
総評として、自分としてはこのゲームを遊ぶなら間違いなく他のゲームをお勧めする。同じ会社の原神然り、崩壊然り。他ゲーならパニグレ、エーテルゲイザーなどなど。
ただ、先に述べた通りグラフィックだけは群を抜いている出来栄えなので、一見の価値あり。特に女の子キャラのほっぺに注目すると細部まで細かく作られているので、ドアップのシーンが出てこようものなら思わず触ってみたいと感じる程度には素晴らしいと思う。
こんな感じの自分と同じ感性の変態の方にはおすすめしたい。
ガチャ0.6%で渋過ぎ
戦闘は単純なパリィと攻撃繰り返すだけ
双六退屈
バトルが簡単過ぎて将来性を感じない
キャラデザとか世界観はめちゃくちゃ良いと思うけど、バトル部分が正直そんなに面白くない。
他の人も言ってるけど本当にQTEみたい。
なんか押せてたらキャラが頑張ってデビルメイクライ上手い人みたいに操作されてる振りしてくれてる感じ。
接待バトルアクションって感じ。
その前後に凝ったノベルゲームがあるだけだし
こんなんで恋だの沼だの喜んでるのケモナーとV豚だけ。
システム詰め込みすぎのような感じがして面倒に感じます。
スターレイルや原神のような自由度はあまりないです。
何より強気のガチャ設定が微妙かと思います。
グラフィックや操作性、設定は面白いと思うけど、それ以上にやる気がわかない
面倒臭いシステムを詰め込んだエーテルゲイザーのような感じでした
探索がアクションじゃなくボードゲームでキャラを動かすこれじゃない感、ただただ面倒臭いだけ
ボードゲームみたいなパートで爆薬を列車に詰め込むとか面倒臭い別ゲーやってる感
ガチャは天井前提の0.6%
限定武器や限定キャラと分かれて鬼畜そのもの
無料100連配布といいつつ、さまざまなミッションクリアーで累計という広告詐偽、しかも限定は20連程度しか引けません
ストーリーやっても移動やどうでもいい探索のボードマスが8~9割、アクションは1割程度
なんだこれという感じでした
つまらなくは無いんだけど、兎に角面倒臭い感じです
一通りプレイして見て思った。ホヨバは崩壊シリーズだけ作ってくれ ストーリーパートも探索パートも死ぬほどつまらなかった。バトルは面白いけど単調。真新しさと言えばジャストカウンターからの連携(なんちゃってQTE)くらい。メインキャラ以外のキャラは個性が強いというより人外が多すぎてユーザー置いてけぼり状態。ジャンルが違うとはいえ崩壊スターレイルが如何に完成されてるかがわかる笑 ストーリーの魅せ方ひとつでも雲泥の差がある
ガチャに至ってはAとSのキャラ、あとは遺物のようなボールが出るだけ あまりに酷い
対応機種を外されてしまってプレイできなくなった
ゼンレスゾーンゼロに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | HoYoverse |
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ジャンル | アクション |
ゲーム システム |
アクション |
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iPhone:2024年07月04日
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