良くも悪くも原作好き向けって感じかね
新作扱いだか中身は昔出たオンラインゲームとさほど変わらない。
ただ中身がこのゲームに変わっただけ基本的に課金ゲーム&量産型です。
対人戦はもう課金ユーザーの独占状態無課金ユーザーはシルバー入ってもすぐにブロンズ1に落とされる。
自分も無課金でやってるが元がSRが3人でSSRが1人なのでほぼ勝てない。
今では最高ランクのLR二人UR二人の編成だが
課金ユーザーは元が皆SSRキャラで固めてそこからURやLRにランクアップしてるので元の強さがまるで違う。
4回ほどシルバーで対戦したが皆元がSSRのキャラしか使って無い。元がSRキャラは誰も居ない
相手がの圧倒的火力。。。こっちは相手の十分の一しかダメージ与えられず基本勝てない。
相手は余裕で1万近くのダメージをガンガン出せるがこっちは1500もダメージいかないランクは同じでもめちゃくちゃ差が出てる。
無課金ユーザーはアリーナてはしてはいけないて言われてるようなもんマジでゴミゲー
課金ユーザー絶対有利ゲームもはや終わっとる
ちなみに普通のザコ敵ですらかなり強い余裕で8000から1万2000ダメージをだせる火力があるので対抗する自分は大変。
課金しなきゃまとまにゲームが成り立たないで作るとかもう最初から有料オンラインゲームにしとけよ運営。
音声がアニメの切り抜きのみで、チュートリアルの音声すら声優使わずキャラゲームなのに普通の音声無しはありえねー
キャラの完凸のガチャで入手出来るダブリの餌が大量ソシャゲあるある
掃討機能が無いのに時代遅れのオート周回機能
全滅してたらスタミナ無くなる
映像も風景も画像が粗く5年前以上かなという感じです、最近プレイした映像が綺麗なゲームと比べると見劣りする感じです
痒い所に手が届いていない感じ
ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 The Opening of Fateに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | VIC GAME STUDIOS |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2023年05月25日
Android:2023年05月25日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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