ゲームの発想自体はとても面白い。
攻撃・回避のクールダウン時間もしっかり調整してあり、読み合いが面白い。
しかし、2点残念な点があり、まず武器の性能差。
レア度の高い武器だとほぼ同じスキで2倍の間合いで攻撃できてしまう。
もう一つは武器の判定。100%当たっているであろう攻撃がまま外れる。どういう判定になっているのかわからないが修正をしてほしい。
その他は面白いので、星5です。
一撃バトル Attacha 間合い × 駆け引きに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | HondaTakachika |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年06月01日
Android:2019年06月01日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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