バトルが楽しくない残念
高評価しているのは業者で間違いない
リリース直後とはいえストーリーが短い
メインコンテンツがキャラ育成
ストーリー以外はほこらと塔の2種類しか無い
サブクエストの数も少ない
遠距離が強いとされているがキャラ強化してしまえば
近距離でタコ殴りし敵のスキルはこちらの必殺技でカットできる仕様
今後もあまり期待できない
石井ってだけでイヤな予感はしてました
まぁごちゃごちゃ言おうが盛り上がりとか見てれば察するだろうが実際に最後まで全ストーリー赤ずきんまでクリアした上で書くね
・戦闘もっさり
・敵がすごい勢いでインフレするからレベリング必須
・取得経験値が低すぎて昔のMMOみたいな感覚の苦行
・星4以外は価値無し、魂で進化できるとかPがほざいてたけど星4を1枚引くのと同等レベルに追いつくには3か月は必要
・外れ武器とキャラが多すぎ
・ユーザーにレベリングマゾすぎと文句言われまくってるにも関わらず経験値がそこそこ稼げた一部ほこらの経験値を大幅に下方修正した運営
・アホみたいな味方CPU
・何をするにも課金アイテムで入場
・宝箱は補充されないので実質デイリーミッションだけになる
星1の価値もない
流石は悪評高いクズエニと、パチンコ開発のgenkiである
キャラ入手のガチャ率は2%、荷物容量は少ない、戦闘はもっさり、味方AIはgenkiの開発力を示す低脳さ、チュートリアルにスキップなし、などなど
ソシャゲに課金するにしてもこのゴミゲーにはしないだろう
いわゆる良くある肥溜め国産ゲー(ジャップゲー)の一つである
注意点として、低レアでも育てれば最高レアに〜、とか石井がほざいてたが、最高レアのみ排出の限定キャラがいる
更にこの石井はグリムノーツ時代から妄言の類を垂れ流してユーザーを馬鹿にしている奴なので、こいつの過去ツイートや纏めなどを検索して見てみるべし
グリムエコーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | SQUARE ENIX |
---|---|
ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年03月28日
Android:2019年03月28日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|