ギルメンとか陣営とか、みんなで協力して高レベルボス倒すのが楽しい!
普通に楽しいんだけどなんで評価低いんだろ( ・ω・)
つまらないっていってる人はほとんど序盤でやめてる気がする。
ゲーム性はいいからもっと宣伝費かけてほしい。
世界観とか空飛べるあたりとかは結構好き。まだやられたこともやったこともないけど、敵対勢力同士でPKできるあたりとかリアル。先行プレイレポートにはノンタゲって書いてたから期待してたのだけど、自動でターゲット取られるから仕様変更になったのかな?移動はオート、バトルは手動派なのでノンタゲじゃなくなったのは残念です。全部オートで回しちゃうとおつかいゲーというか、眺めてるだけっぽくなってしまう。まだメインクエスト以外をあまりプレイできてないので、レイドバトルとかマルチでできるコンテンツに期待です。
ごみつまらん
かなしいなぁ、目の付け所は良いし面白い。ただグラフィック、操作性、この2点がどうしようもない。狩りではなく、IDの反復とクエストをこなすことでレベルを上げるゲームなので作業感が強い。IDもダンジョン感がなく、ただ1本道を進んでボスを倒すだけ。課金する必要が無いのは良いが、ゲームとしての完成度が著しく低い。どうテコ入れしてもグラフィックの悪さとオート任せの「見てるだけ」感の強さはクリアできそうにない。残念ですが星1です。
一昔前のPCのMMOのような一部インスタンスダンジョン制の半MO。ハンティングゲームのような見た目とは裏腹にアクション性は低く、オートで黙々とクエストを消化していくのが序盤のメイン。特筆すべき要素もなく、グラフィック含め全体的に古臭い印象。他の中国、韓国産MMOの例に漏れず廃課金ゲー。早期に過疎るであろうことが予想される。
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会社 | Snail Games Japan |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2017年08月09日
Android:2017年08月09日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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