最初はまたモンストのパクリかよって思ったけど違った。
最初は敵が弱すぎるから戦略もくそもないけど、レベルが上がると結構編成が大事になる。
かわいい女の子キャラが多いゲームが良ゲーですねw
画質・キャラデザ等はセブンナイツみたいで綺麗
自分はシステム等嫌いではない
けど、ガチャがなかなか酷い
普通にステージに出てくる敵がガチャから出るとか
ありえないわ
しかも、序盤から課金しないとやってけなそうな感じ
多分改善される事を祈って様子見です
GAMEVIL特有のいつものグラフィックデザイン。引っ張りゲーだけど、引っ張ったあとに飛んだキャラクターがちゃんと攻撃アクションしてくれるので、バトルしてる感はあった。特に魔法を使うアクションは爽快感もあった。ただ、ガチャ10連引くまでには無課金だと数日かかる。自分は石貯めてる途中で6日目でまだ10連も引けずに敵も強くなってきたことでさらに石が貯めにくくなり、そのまま飽きてしまった。何よりGAMEVIL感がとにかく出過ぎてるグラフィックデザインが、初めてなのに初めてやるゲームとは思えない、いつものやつ感が気になって萎えてしもた。
モンストよりキャラが可愛く俄然良いが、それ以上でもそれ以下でもない。あと、初めてスグに10連引けるサービスがあるわけでもなく、課金石も微妙な溜まり方なのでなかなか引けない上に、既に過疎化が進行しているのか、連れていけるフレンドのレベルが低いので役に立たない。まぁ、飽きずに3日もてばいい方かな?w
いわゆるモンスト系のおはじきゲームだが、とにかくキャラの挙動が酷い。ガイドラインが表示されるのは良いが、なぜそんな動きをするのかは理解できない時がある。味方に当たっても反射するため、混戦になると味方が邪魔で攻撃できないこともしばしば。斜め俯瞰視点なのも挙動の読みにくさに拍車をかけるだけでなんのメリットもない。少ないターンでクリアすることに意味のあるゲームなのに、敵も味方も何もできないターンが存在するのもストレス。なぜこのようなシステムにしたのか謎。同ジャンルのゲームの中で、この作品を選ぶ理由は特に見当たらない。
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会社 | GAMEVIL |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2016年11月29日
Android:2016年11月29日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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