様々な"モノ"と合体できるシミュレーション。
プレイヤーは女子高生や動物などになり、はちゃめちゃな高校生活をおくっていく。
フィールドにいるキャラには攻撃も可能。
ゲームは、フィールド上を自由に移動し、人や物、動物などと合体しながらクエストをこなしていくもの。移動や合体などの操作はバーチャルパッドで行う。
特定の場所に向かったり様々な"モノ"と合体するなど、クエストはあるものの行動は自由。好きなように移動・合体し、好きなように学校生活をおくろう。
ひたすらクエストをこなすもよし、暴れまわるもよし、自分のプレイスタイルに合わせて自由に遊べるぞ。
クエストクリアで入手できるコインを使用し、操作キャラを解放可能。キャラは人以外に動物もいるぞ。
人は髪型や服装などもコインで解放。種類が多く、カスタマイズするのも楽しい。
1度に合体できるモノは1つまで。
本作では、なぜか学校にいる動物や人間、スクールバスやパトカーなどの乗り物まで、フィールドにあるほとんどのものと合体できる。
例えば、人×馬ならケンタウロスみたいな姿になったり、ペンギン×象なら象の上にペンギンが乗る可愛い姿がみられるなど、組み合わせ次第で様々な見た目になれるぞ。
また、フィールドにある自販機ではキャラの大きさを変更できる。大きくなって学校を飛び越えるなんてことも可能だ。
どうぶつスクールシミュレーター 少女と動物と車で学園ライフをプレイしたユーザーのレビュー。
ストーリーや最終的な目的は明確にないものの、とにかく「自由」に遊べるのが良いです!!
課金もなく、クエストをこなしていくだけでいろんなものを解放していけるのも◎
壁抜けできたりバグっぽいところも多々ありますが、そういうところも含めて楽しめる面白ゲームです!
なにも考えずに楽しめるのでオススメ!
会社 | HisashiApp |
---|---|
ジャンル | その他シミュレーション |
ゲーム システム |
その他シミュレーション |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年09月21日
Android:2019年09月21日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|