このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2023年04月11日 リリース済
2023年04月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年2月24日 05:20

ダークテイルズ〜鏡と狂い姫〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
73歳の老人 78

仲間枠が上限に達して、ふやせません。どうすれば良いですか?あと要らないキャラが100体以上有ります。☆2〜☆3のキャラです。処分出来るなら、方法を教えて下さい。お願いします。

名無しのゲーマー 77

カジモドが好きです

名無しのゲーマー 76

やってる事てアイテムもらって餌食わしてるだけなんだよなー 色んなとこからポチポチポチポチアイテム受け取って細々と餌与えて なんなら毎日りんご10個だか100だか1000だか受け取って与えてるのボタン一つでグイーンつってパワーアップみたいなノリと詰まるとこ同じだと思うんだよなー だれてきた りんご一つをわざわざカットして渡されてる感覚だわ

名無しのゲーマー 75

今だから思うけど最初の1000だか2000だかのガチャで毒リンゴ婆とアダムどっちにするか真剣に悩んでたのアホらしい 餌キャラであそこまでガチャ引かせるてソシャゲの運営て皆どSだと思う 最近は覚える事多くなりすぎてなんにも頭入らなくなってきた 強くなるのが楽しくてやってるけど作業感が徐々に積み上がってきてるし 疲れと楽しみどちらが勝っているのか自分の中で分からんくなるわこゆゲーム 疲れてるけど楽しい 楽しいけど疲れたみたいなループ

名無しのゲーマー 74

チャットが急に出来なくなりました知ってる人いたら教えてください

名無しのゲーマー 73

音が全くでずなんですが同じような硬いいますか?
※設定周り確認と同環境で他のアプリは音がちゃんとでます

名無しのゲーマー 72

>>57
私も分からなくて困ってます。
あれから分かりましたか?

名無しのゲーマー 71

吹き出しってどこで変えるの?

名無しのゲーマー 70

地元チャットに編成を共有するにはどうすればいいですか?画像で説明してくれるととても助かります

名無しのゲーマー 69

クールタイムも無しに同盟に招待出来ない。参加出来ない状態ってどういう時でしょうか?
やっぱり通報などされた場合なのでしょうか?

名無しのゲーマー 68

>>66
左上のボスを弱体化させずに倒す(ボス周辺の4体を倒さない)ことでクラーケンが出現します。
その他は罠含めて全て倒しても問題ないので総合値が届かない場合は神殺しの槍等取得した上で燃焼付与などのカードを取得していくといいかもしれません。
少しでもお役にたてれば幸いです

名無しのゲーマー 67

地下牢のノーマルに挑戦しています。
BOSSの鬼ババア達のレベルが210です。
味方のレベルはどの位まであげたら倒せるでしょうか❓

名無しのゲーマー 66

黄砂の地がクリア出来ません…どなたか教えて下さい泣

名無しのゲーマー 65

>>62
持ちキャラにもよるけど200万以上あればいいんじゃないかな

名無しのゲーマー 64

ユーザー全体のランキングってありますか?クロサバランキングしかないですか?

名無しのゲーマー 63

>>62
今も続けてるだけで順調
1年先まで毎日続けられたら上位勢だと思うぞ
それまでゲームの方がもつか分からんが…頑張れ!

名無しのゲーマー 62

サービス開始日から初めて無課金でコツコツやってたら今戦闘力どれくらいあったら順調だと思う?

名無しのゲーマー 61

>>60
ありがとうございます!!!!

名無しのゲーマー 60

>>57
もう解決したかもだけど…右側に四つ並んだアイコンの一番下、その他→フレンド→一括送信贈与です

名無しのゲーマー 59

チャットや同盟戦の戦績などをさかのぼって見てると、すぐに最新とところに戻ってしまって見にくすぎてイライラするんですが、みなさんも同じですか??何か解決方はありますか??

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ダークテイルズ〜鏡と狂い姫〜をプレイしたユーザーのレビュー。

• たいき

光☆5のフィリー姫、20連目で出たわ。
    事前ガチャの時点の確率でダメって判断も難しいので、とりあえずサービス始まってからの面白さ次第って感じで。

• パズー

放置ゲーが好きなら楽しいかも?
    一体のキャラを最高ランクにするまでに同じキャラや同じ属性のキャラを大量に使う為、課金ありきで考えないといつまでも強くなることはできない。
    物語自体はかなり好きな部類だがゲームバランスやゲームとしての楽しさを考えると評価は低くなってしまう。

• ガチャ=ゴミ

やはりAFKのパクリでした
    ・よくある眺めてるだけの5対5のターン制バトルです

レア度は光闇神話>風火水神話>伝説>英雄と分かれています
    ・光闇神話以外はほとんど使い物にならないバランスです
    ・ガチャかなり安く設定されていてたくさん引けますが、光闇神話はほとんど出ない

3360円ほど課金しましたが、バランスの悪さに引退を考えてます

ダークテイルズ〜鏡と狂い姫〜の情報

会社 阿波羅テクノロジー
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2023年04月11日
Android:2023年04月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧