このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2023年03月28日 リリース済
2023年03月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年4月20日 19:44

えとはなっ!〜干支っ娘・花札バトル〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 52

相手が勝ちそうになった時に「再接続します」の文字が出てそのまま切れたんだけど??これじゃ私が負けそうになったからWi-Fiぶつ切りしたみたいじゃん。やめてよマジで。うち真新しい光回線使ってるんですけど??
…まあキレたいのは勝ちそうになったところで再接続されたお相手様だよね。ごめん長文で愚痴っちゃって(--;)

名無しのゲーマー 51

期間限定とはいえ
ろくにプレイヤー間のコミュニティが発達してないのに
フレンド対戦をデイリーに追加するなよ

ふくふくてる 50

対局時に相手のランクてレベルを確認する方法はないのですか
名前が笑顔のルーキーとか付いてたら初心者ってのは何となく和かるんですが…

名無しのゲーマー 49

花札自体がそもそも手札8割の運ゲーなのは仕方ないにしても、いかんせん偏りが酷すぎる気がする。
場に出た札の枚数をカウントしたり、相手の役をカットしたりして工夫してもどうにもならない試合が体感で半分以上。
基本ルールは曲げられないにしても、もう少しまともにゲームになるように工夫できなかったのだろうか。世に出す前にちゃんとテストプレイしてないんじゃないのかこれ。
キャラゲーとして割り切るにもコンテンツが少なすぎるし、純粋に花札をやるにはストレス製造ゲーとしてのポテンシャルが高すぎる。
課金もしてサブスクも残ってましたがあまりにも不愉快だったので3日で消しました。

名無しのゲーマー 48

デイリーミッションが運に左右されるので2時間プレイしても完遂できない日があるのはひどい

名無しのゲーマー 47

花札がゴミゲーなのは理解したが、そのクソゲーのルールを流行るように調整するのが運営の仕事なのでは?

名無しのゲーマー 46

アプリのレビュー書くところで花札の不満書いてる奴は見当違いなの自覚してな

とはいえアプリゲームとして出すなら5文以下は1回こいこいしないと上がれないくらいの競技性追加してもいいんじゃね?とは思う

名無しのゲーマー 45

100戦以上して、たね、たん、かす、月見、花見の回数があがり役全体の8割超えてるやついる?

名無しのゲーマー 44

五光チャンス来てやっと初心者ミッション終わると思った時に切断行為されたは効いたわ
面と向かって花札したら殴りかかってきそうなプレイヤーばかりでやる気無くす(勝ってる時はスタンプ押したり嬉しそうだった癖に

あと、のみが強すぎ(あれ猪鹿蝶と同じかちょっと高い役だったと思うんだが?何で3枚で五光と同点なん

名無しのゲーマー 43

あまりにも先行有利ゲーすぎて、後攻の時は高得点の役を潰すくらいしかできずに負けることが多いです。これ、先行は役をはじめて完成させた時必ずこいこいをしなければいけない、くらいのリスクがあってもいいのでは??

名無しのゲーマー 42

1ターンで相手が「花見酒」「月見酒」を完成させて負けた瞬間にクソゲーだと確信しました。

名無しのゲーマー 41

初イベント『3回勝負を6回勝負にしました!』

えー、このアプリ、終了ですwww

名無しのゲーマー 40

30戦くらいしたけど札の隔たりくっそ酷いな
こっちは1文役がたまに揃う程度なのに、相手は5文役が当たり前。くっちきだの手四だのまでバンバン出してくる。
雀魂よりひで~
花札は麻雀以上に運を技術でカバーしにくいから特にわかりやすい。「あの時あれを取ってれば」で考えても勝ちのパターンなんかねえからな。

名無しのゲーマー 39

もう花札じゃねぇわ

名無しのゲーマー 38

相手の長考が明らかに制限時間以上にかかっていても考え中のまま待機させられて試合が終わらないのはのはどうすればいいんだ
アプリ落としたら勝ったことにはなってたけどさあ

名無しのゲーマー 37

その頃には過疎ってるやろなぁ

名無しのゲーマー 36

これPU6弾まであるんか。めんどくせー終わるまで衣装追加無しか。

名無しのゲーマー 35

>>33
DMM版で不具合のお知らせ出たけど
再インストールしろって…

名無しのゲーマー 34

>>32
まじむり

名無しのゲーマー 33

アップデートされてから
試合後にホームに戻るボタンがなくなるってどういうことだよ…

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

えとはなっ!〜干支っ娘・花札バトル〜をプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲスト

全然勝負出来へん!時間返せ
    ちゃんと出来るようなってから配信しろ

えとはなっ!〜干支っ娘・花札バトル〜の情報

会社 えとはなっ!製作委員会
ジャンル その他
ゲーム
システム
対戦ゲーム
タグ
リリース
iPhone:2023年03月28日
Android:2023年03月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧