このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2023年10月27日 16:26

重装出陣-ASTRACRAFTに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 77

現在のアップデートをして重装出陣をすることが出来ません誰かご返答お願いします

名無しのゲーマー 76

>>75
スマホを再起動してみてはどうでしょうか?それでもダメならログインしている場合は一度アプリを削除して再インストールしてみて下さい。

名無しのゲーマー 75

僕だけなのかわかりませんが重装出陣を開くとすぐにホーム画面にもどってしまいます。
どうしたらいいですか?

名無しのゲーマー 74

iPhoneで画面録画をアップしようとすると圧縮されてきちんとした動画にならないのですがどうしたらいいですか?アプリ内で録画機能があるのでしょうか?

名無しのゲーマー 73

>>70
自分で作った球技モードをルーム作成し他のプレイヤーを呼びルーム内に入れてゲームを終わらせたらできます

名無しのゲーマー 72

>>70
僕も分かりませんすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

名無しのゲーマー 71

コメの荒らしマジで不快だわ。

名無しのゲーマー 70

遊園地案内の、「他のプレイヤーを招待して、自分が開いたパーティーを3回完成する」のやり方が分かりません。誰かヘルプです。助けて下さいな

名無しのゲーマー 69

初心者です。バトルでは、タイヤや脚などはレベル1までしか使えないのでしょうか。わかる方がおりましたら、もし使えるのであれば、入手方法を教えてください。

しおしお 68

重装出陣のパーティーモードでアップロードできるステージの数に制限があってパーティーptと出てるんですがパーティーptの獲得方法を教えてください、、、

名無しのゲーマー 67

>>66
上からモノを言うのがイラッとするけどゲーマーなんてそんなもんだよね。
あー俺らに勝てる奴いんのかよー的な。

プリーストとは。 66

プリーストはPT組んだら強い人のことです。よく個人ではオレの方がつえーとチャットが荒れるけど個対個だとそんなに強くわない人もいます。ただPT組んで数的優位を作って戦って来るので手に負えないときがあります。仕留め損なうことが少ないです。それを勘違いしてチャットで雑魚云々言っている人達がゲームを荒すんでしょうね。PT組んてるプリーストを倒したかったら余程の手練かPTを組むことをお薦めします。

名無しのゲーマー 65

>>61
そうだね。
ゲェジが倒してるのは弱い雑魚だから。
なのに即抜けしてるって意味わからんw

名無しのゲーマー 64

ガードマン使った浮遊バグみたいなやつ?やり方教えてください

名無しのゲーマー 63

チャットのしょうたいやりかた教えてください

初診 62

ロケットランチャーみたいなの置くと左下らへんに赤い棒が折れたみたいなマーク出るんですけどなんなんですか?

占領3位の人 61

>>58
ゲェジ単体でも強いですよw
ちゃんとカバーなんかも出来ますからねw
実際ゲェジが倒してるのは雑魚でしょう?

名無しのゲーマー 60

フィアレス飛ばしてる人がいたんですが
あれのやり方ってわかる方います?

名無しのゲーマー 59

>>49
音速競争の画面からジェムで購入できます。 無課金はお断りですね

名無しのゲーマー 58

>>57
アホすぎでしょ。ゲェジが強いんじゃなくて組んでるやつが強いのに俺様の力と勘違いしてるバカです。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

重装出陣-ASTRACRAFTをプレイしたユーザーのレビュー。

• すいま

めっちゃくちゃ楽しい結構自由で楽しいけどこれからも改良の余地がある

• アンダーの部屋

いろんなモードがあっておもしろい!

• t2

ネットイースお得意(?)のバトロワ、と思いきやクラフト要素が推しですね。フォトナのようにフィールドに建築するのではなく、機体を一から作るので、人それぞれ味が出そうです。
    しかもバトル中にもカスタマイズ可能。メカ・ロボアニメ好きにはたまらんですね。

重装出陣-ASTRACRAFTの情報

会社 NetEase Games
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2020年07月31日
Android:2020年07月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧