このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年12月21日 11:07

TRAHAに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 370

【ギルド名】心療内科
【サーバー】デュラエル
【陣営】ナイアド
【連絡先】あきあじ(1/3まではログアウトしているので、サブマスターまでご連絡をお願いします)
【募集要項】メンバー募集

【プレイ時間帯】19〜23時頃がメンバーイン率高いですが、いつでも誰かしらインしてると想います。それぞれが好きなようにプレイして、イベントやボス、助けが必要なときに集まるといった感じです。

【コメント】
読んでいただいてありがとうございます。ギルマスのあきあじです。仕事で体を壊したのをきっかけにトラハを始めました(^_^;)
少し奇妙なギルド名かもしれませんが、病んだ人の集まりというわけではなく、ゲームで心の疲れを癒せたらという想いで名付けました。また私と同じような境遇の方の気分転換・楽しみの場になればいいなという想いもあります。

初心者や戦闘力が低くても大歓迎です。熟練メンバーがプレイのコツを教えてくれます(^^)
加入・除隊も自由。体験加入もOKです(ただ暴言や他人を傷付ける人はごめんなさい…)。

よろしくお願いいたします(^^)

名無しのゲーマー 369

出会い厨の塊のゲーム、Twitterなどで負けた相手に対しての誹謗中傷するアホもいるし終わってる。過疎ゲーの末路ですね

名無しのゲーマー 368

>>364
ここにはいれば、毎週ダイヤ250個がもらえる可能性があります!
入札型コンテンツを落札だけして、戦闘なしでダイヤをもらえます!
戦わないので、必ず陣営が負けて陣営内で順位を稼いでいた人たちの月間貢献にたいする褒章は減りますが、初心者には関係ありません! 対人コンテンツで儲けたいという考えが好きじゃない人にはお勧めです。

ヴェルセポネ 367

【ギルド名】アインズウールゴウン
【サーバー】カルデス
【陣営】ヴァルカン
【連絡先】ヴェルセポネ
【募集要項】朝昼組♪夜深夜組と様々な時間帯にプレイするギルドメンバーがいますので♪結構活発にプレイやギルドチャンネルチャットをしてます♪気になる事やわからない事は遠慮なくギルドチャンネルで質問して下さい♪ギルド申請お待ちしてます♪
【プレイ時間帯】朝~深夜まで24時間誰かがプレイしてます♪深夜2時~朝6時くらいまではサブミッション放置ギルドメンバーが多いかな?
【コメント】最近は小規模ギルドを中心に引退してる方が多いかと。で、この際小規模で活動が低いギルドの方の移籍も受付中です♪

画面右上↗️の線3つマーク(メニュー)→フレンド→そこで『ヴェルセポネ』と記入して虫眼鏡マーク→私ヴェルセポネにフレンド申請して下さい♪私がログインしてる時は名前が光ってます♪合併移籍やギルド加入してみたい方は遠慮なくチャットの『ささやき』を利用してご連絡下さい♪フレンド申請♪ギルド申請♪よろしくお願いいたします♪

名無しのゲーマー 366

ギルド名 【アインズウールゴウン】
サーバー名 【カルデス】
勢力 【ヴァルカン】

ギルドメンバー数 【42名/74名】
ギルドLv 【13】

【アクティブ時間】朝~お昼はまあまあ。夕方~夜が結構メンバーがログインしてます。

【ギルドメンバー募集詳細】上限現在74名なので約30名様の新規ギルドメンバー様募集中♪
TRAHAを始めたばっかりの方はもちろん、ベテランさんまでご遠慮なくギルド申請して下さい。基本的にギルドメンバーは私生活第一であり、無課金プレイメンバーがほとんどです。
約30名の募集ですので、ギルドメンバーが少なくなったギルドの方全員も移籍して頂いても大丈夫です。
ギルド移籍の場合は陣営チャンネルで【アインズウールゴウン】メンバーがいた際に【ささやき機能】で教えて下さい。よろしくお願いいたします♪

Jaz 365

ギルド 永久なる向日葵 マスター Jazment
レベル6 ランク62位
デュラエル鯖 ナイアド陣営
自由承認 加入条件なし ノルマ等なし 

現在ギルドメンバー募集中です!
一緒にトラハのコンテンツを一緒に楽しんで頂ける方そしてギルドを一緒に盛り上げて頂ける方募集しています。初心者の方から上級者の方どんな方でも大歓迎です^o^吸収という形にはなりますが合併の相談も受け付けています!
気になった方はギルド詳細から是非よろしくお願いします!

名無しのゲーマー 364

【ギルド名】
 いろは
【サーバー】
 カルデス
【陣営】
 ヴァルカン
【連絡先】
 ロッフィー
【募集要項】
 ギルドメンバー募集!
【プレイ時間帯】
 7時〜24時 活発な活動時間は19時〜23時頃
【コメント】
 まったり、マイペース、適当に一緒に楽しみましょう。
 リアル優先♪メンバー募集中( ´ ▽ ` )ノ

名無しのゲーマー 363

公式ツイッターのリツイートキャンペーンがまだ未達です!
もう少しなので協力お願いします!

あんのうん 362

【ギルド名】爆殺隊
【サーバー】ガラド
【陣営】ナイアド
【連絡先】あんのうん99
【募集要項】誰でも楽しくやれたら!!!
【プレイ時間帯】自由!!!
【コメント】
初心者2人でやっておりますorz
まったく分からずギルドって奴を作ってみた!くらいのノリなんですけど!
誰か教えてくれたら一緒にやれたらなと思ってます!
初心者ですので初心者さんでも一緒に頑張りたいです!
できればわかる人にサブマスやってもらいたいです!!!

初心者をどうぞよろしくお願いします!!!

名無しのギルドマスター 361

【ギルド名】
 ダークナイト
【サーバー】
 カルデス
【陣営】
 ヴァルカン
【連絡先】
 メレスベス
【募集要項】
 ギルドメンバー募集!
【プレイ時間帯】
 7時〜24時 活発な活動時間は19時〜23時頃
【コメント】
 みんなでコツコツ成長してきたギルドです!
 出会いや別れもあったけれど現在
 ギルドランキング27位の中堅ギルドです!
 ノルマなく現実とトラハの両立を無理なく
 仲良く楽しめるギルドです!初心者歓迎◎
 異ギルドからの移籍も大歓迎!ゼロからの
 成長も応援!まったり中堅ギルドで
 コツコツ上を目指しましょう!
 私ギルドにあなたの力をお貸しください★

初心者 360

こんにちは、最近始めたばかりの初心者です。一つわからないことがあってプリセットを編集したいんですけどプリセット3以外をタップすると「該当プリセットは使用中です」という表示が出て編集できません。何か対処法等あれば教えていただけると幸いです

うこん 359

【ギルド名】グレートチキンパワーズ
【サーバー】タス
【陣営】ナイアド
【連絡先】うこんまたはテレシアVA
【募集要項】メンバー募集中!
【プレイ時間帯】二十四時間
【コメント
タス鯖が誇る戦闘集団「グレチキ」。
ユーザーの増加における敵陣の増強。それに対抗すべくメンバーを募集しております!

ノルマなどは一切ありません!
絡みなしでもOK!!
ギルメンとガンガン絡んでもよし!
強い人達もいれば、始めたばかりの人達も。
一緒に強くなっていきましょう!!
自分のペースでまったりでもオッケー!
いち早く強くなりたい方もフォローします!
pvp好きな方もぜひ!!
ギルド名「グレートチキンパワーズ」で検索して下さい!

名無しのゲーマー 358

【ギルド名】Amethyst
【サーバー】カルデス
【陣営】ヴァルカン
【連絡先】SUZUTINA
【募集要項】ギルドメンバー募集!
【プレイ時間帯】7時〜24時 活発な活動時間は19時〜23時頃
【コメント】結成してまだ1ヶ月なので、まだ人数も6人くらいで、ランキングも70位代の小規模ギルドです。これから大きくしていきたいので、トラハを初めたばかりの人からベテランまで、戦力は問いません!ノルマなども無いので、のんびりトラハ生活をこのアメジストで送りませんか?
あとベルガーを始めとしてフィールドボス討伐の陣取りを積極的にして、旗を立てたりしています!なのでそこそこ安全にボスと戦いたい方なども歓迎します。
あと、陣取りの時に一緒にナイアドをこらしめたい方も募集しております!
集まったメンバーで共に成長して強くなったら、ギルドボスを討伐したり、フィールドボスを撃破したり、ナイアドとも戦いましょう。
興味のある方は是非入って下さい!
ギルド・アメジストでお待ちしております!

名無しのゲーマー 357

【ギルド名】Namelesswarriors
【サーバー】ウルラン
【陣営】ヴァルカン
【連絡先】きこぬー
【募集要項】ギルドメンバー 複数募集中!
【プレイ時間帯】IN多め!アクティブ!
【コメント】最近始めたばかりですがアクティブに活動しています!ギルドメンバー募集しています!沢山の人に入ってもらいたいです( ‎¨̮ )و✧まだギルドに入ってない方!どこかのギルド入りたいなーって方!私たちも初心者ですので気軽にどぞ(*ˊ꒳ˋ*)無言おっけい!IN率低めおっけい!戦闘力不問!どなたでも気軽にどーぞ!

名無しのゲーマー 356

>>355
刻印1でつけた値をタップすると上掛けるようになりますよ。というかうちもめっちゃ悩んだw

例:刻印画面の左部分

『武器画像』
[防御100]←これをタップするとボタンが活性

名無しのゲーマー 355

やっと刻印2できるようになったんだが、上書きできないんですか?
素材集めていざ刻印2やんぞ!って思ったら刻印のボタン押せないんだが・・・

名無しのゲーマー 354

ギルド名】Numbars
【サーバー】カルデス
【陣営】バルカン
【連絡先】新闘神
【募集要項】ギルトメンバー
【プレイ時間帯】年中無休
【コメント】
継承致しました。
これか新規で盛り上げていきます。
アイテム等、協力プレイいたします。
参加自由ですのでお気軽に入団して下さい。

名無しのゲーマー 353

マウントの今のレベル上限ていくつ?

四宮かぐら 352

一ヶ月くらいであきてきたな〜

四宮 かぐや 351

       〜ギルドメンバー募集中〜
       『万有引力りんご組』
陣営:ナイアド サーバー:シリオン ランキング:25位 ※5月18日現在
ただいまメンバー募集中です!!
ギルメンは42人いて、いっぱい雑談などを楽しめます。
ギルドで迷ってる人は是非、万有引力りんご組に!!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

TRAHAをプレイしたユーザーのレビュー。

  • もと

    戦闘以外の釣りや採取や製作等の要素が多く飽きないのでやる事多くて楽しいです!

  • ゆんたろう

    グラフィックがめちゃ綺麗!移動中・バトル中、視覚的に満足感があります。
    武器を気軽に変えられるということで、飽き性な自分にはマンネリ化せずに良い刺激になってよいかも。
    それぞれの武器がまともに戦えるようになるまでの、レベルあげはちょっと大変そうですけどね。

  • nanohana

    良き古きMMORPG
    お金ではなく時間を課金してやり込みで強くなる
    レベリングは大変だけど、強くなっていく実感ある
    派手さはないが、個人的には好きなシステムです

    ただ操作性やPTシステムの使いにくさ、移動の制限、武器の切り替えの不便さ、課金が高い、カメラアングル、サーバーが不安定あたりでマイナス1。

    二つの国の戦争がテーマなので、PK推奨
    、殆どの方が出会えば積極的にPKします。今のところ毎日小規模から大規模のユーザー主催のpk?pvp?祭りあり。
    一応平和モードや安全エリアがあり、入手経験値が相当減るけど安全にプレイは可能。どちらにしろまったり世界観楽しみたい方にはおすすめしない。
    そこそこ〜の課金と一日中充電器に繋ぎっぱなしの端末があればすっっごく楽しめると思います!!!!!!!!!

TRAHAの情報

会社 NEXON Korea Corporation
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月23日
Android:2020年04月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×