感想・雑談掲示板

CODE:SEED -星火ノ唄-の感想・雑談の掲示板

最終更新 :2020年1月27日 01:57
関連記事
全てが本格。豪華声優陣で送る「美少女vsゾンビ」RPG!

CODE:SEED -星火ノ唄-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 13

せっかくゲームシステムも簡単で面白いし無課金でも高難易度クリアできるゲームバランスだしキャラも可愛いし(男キャラもっと増やせ)もっと人気出てもいいんジャマイカ?

名無しのゲーマー 12

耐性ブレスレットとサポートヘッドフォンを付けたうちのジークフリートが止まらないんですけど誰か止めてください

名無しのゲーマー 11

連盟でメンバーのログイン日数を確認することは可能ですか?可能なら方法教えて下さい!よろしくお願いします。

名無しのゲーマー 10

ログボで素材とか遠征報酬とか貰ってるはずなのに増えてないんですが、プレゼント受け取り画面なんてありましたかね?

名無しのゲーマー 9

いやレビューで書けよ。

名無しのゲーマー 8

リセマラも1回2分弱で再度ダウンロードなしでもリセマラができる(ただしツイッターかフェイスブックアカウントが必要)
キャラは容量削減のためか3Dは割と荒く作られてる。良い点を上げるとすれば適当な端末でも十分動く事。
ストーリーはお世辞にも面白いとは言えないが最序盤で面白いシナリオなんて見たことないから割とどうでもいい。ストーリーにうるさいストーリーソムリエはウィッチャーかメトロ等の有名小説読む方がよほど有意義だろう。
戦闘に関してはお世辞抜きで面白い。パズル+コマンドカードと言ったシステム。今後のカードコマンド式スマホゲーは全部このシステムでやってもいいんじゃないかと思う程には面白い。一応オートも存在する。

アークナイトまでの繋ぎと思ってたけど普通にゲームとして面白い。DMMだからといって食わず嫌いをせずに気になったらやってみてほしい。

名無しのゲーマー 7

CODE:SEED 星火之歌 TW
厂商: Morefun Technology Limited

china?

名無しのゲーマー 6

中華特有のクソul
時代遅れだねぇ

名無しのゲーマー 5

>>3
ありがとう!インストしなくて正解みたいかな。

名無しのゲーマー 4

まぁ、戦闘だけは面白いよ

名無しのゲーマー 3

戦闘は、なぞって消すタイプで面白くて、艦これみたいにステージ進んでいくのもよかった。文章、会話が読むの辛すぎるデザイン。あと、全体的にクソ面倒。ガチャはきちんと十連以上できるけど、データ残るからリセマラ不可能。全体評価は、やる価値なし

名無しのゲーマー 2

DMMじゃなきゃやってたかも知れないがDMMじゃなぁ。
インストすら躊躇する。
やったやつ感想教えて。

名無しのゲーマー 1

DMMが放つ!
ってデメリットをアピールしてくスタイル

  • 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

CODE:SEED -星火ノ唄-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • もち豚くん

    歴史上の偉人が美少女に。忍者系の徳川家康がかわいいです。
    キャラ詳細でイラスト版と3Dで切り替えできるのもGOODです。
    ゾンビはどちらかというとモンスター系です。タイラントをさらに強くした感じ。

    バトルはコアをタップ!繋げてスキル!という流れでテンポ良いです。2-3くらいまでいくと初回からオートで戦えるので雑魚処理に便利。

    他の特徴としては箱庭機能。これがただ単に壊れた施設を直すお家カスタム機能だと思ったら大間違い。
    治療部屋だったり、キャラ所持枠拡張したりといろいろな機能の拡張に使えます。
    あとやたら広い!プールとかゴミだらけのエリアとかあってカスタムしがいがあります。

    キャラの回復に時間がかかる(時短アイテムはある)とかすこし不便に感じたけどあとは問題なし!

    キャラ育成とカスタム、さらに箱庭で相当楽しめそうです!

会社 DMM GAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年12月04日
Android:2019年12月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
タグから探す
×