このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年3月13日 13:35

太陽の都に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 61

iphone 11 Pro 無料獲得できる!!
出品者・購入者のどちらも自由に使用可能です。
サイトURL:https://rmtinc.jp
高価で貴重なアイテムの取引で、絶対に失敗できない!
そんなときエスクローサービスは、安全な取引をお約束します。

名無しのゲーマー 60

ぶっちゃけ弓以外要らない弓最強のゴミゲー

名無しのゲーマー 59

もうこの手のタイプは飽和状態お腹いっぱーい
3年前ならいざ知らず流行らんね

名無しのゲーマー 58

アッシュテイルからやたら多い作業を抜いたゲーム
アッシュテイルよりは面白いけど量産型からは抜け出せてないな
個性が弱い

名無しのゲーマー 57

画像で見た感じは良さそうなんだがねw

名無しのゲーマー 56

期待外れ、最近事前情報で期待させるだけさせていざ配信開始で中身は変わり映えしない量産型多すぎ。
もう客の目も肥えてるんだし直ぐ見切り付けられるよ
慈善事業じゃないし、ビジネスなのは分かるけど
如何に客に課金させるかのゲーム作りはもう古いのかもしれないね

名無しのゲーマー 55

もう今年は期待作終わりだな、結局移植版は全て転けてるし 来年もまた同じ繰り返しやろか

名無しのゲーマー 54

日本ゲー中国に入らない

シナゲー日本上陸止まらない

なにそれ?
おかしくね?

名無しのゲーマー 53

>>47
ママからの小遣い足りなくて課金出来ずアバターの一つも買えないからイラついてんのか?

名無しのゲーマー 52

>>51
成程、台湾の会社による制作運営では無いのですね。
もし台湾産なら例えクソゲーでも遊ぼうと思ってましたが
やめておきます。ありがとうございました。

名無しのゲーマー 51

>>49
上海産!!!!!の
クソ シナ game で御座る。

名無しのゲーマー 50

>>42
ネタにしては寒いぞ?今時そんな物ガラケー以下だろ

名無しのゲーマー 49

台湾版があるというだけで台湾産では無いのですよね?

名無しのゲーマー 48

おっと、自演が湧いているようだ

名無しのゲーマー 47

>>29
VIPっていう段階仕様腹立つよな
毎月金取りたいなら昔のPCゲーみたいに月額1500円コースとか3000円コースとかでいいじゃんね
どうせガチャで廃課金前提なんだし
昔のゲーム程コンテンツとかゲームのやり込み要素、ユーザーの自由度、楽しみ半減以下なのに料金だけはマシマシとか舐めすぎ

名無しのゲーマー 46

>>44
かわいそうになるレベルでギャグセンスないなw

名無しのゲーマー 45

>>44
つまんねぇよゴミ

名無しのゲーマー 44

は?ポケベル対応してないとかクソゲーすぎるやろ

名無しのゲーマー 43

4sとか化石やん。対応するほうが間違ってる

名無しのゲーマー 42

iphone4sに対応してないゴミ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

太陽の都をプレイしたユーザーのレビュー。

  • もち豚くん

    グラフィックが好きです。『オクトパストラベラー』みたいな感じの綺麗でかわいい感じで良き。ただ『メイプルストーリー』的なほっこり系ではなく悪魔系の敵がたくさん出てくるダークなやつです。(珍しいと思いました)

    レベル上げやペット育成、どんどん出てくるクエストなどたっぷり楽しめます。
    いわゆる基本的なMMORPGにあるものは全てある感じですね。

    グラフィックはしっかり作り込まれてるのでオートで見てるだけでもわりと時間経っちゃってますね。
    意外と長く遊んでしまいそう。(数時間でLV33まで行きました。)

    あ、日本語が壮大にミスってたりするのは愛嬌

  • うるし

    雰囲気めっちゃ良いです!
    MMOがリアル志向に向かっていく中、こういった優しい感じの雰囲気の方が個人的には落ち着きますね。ドット世代的な…?
    ゲームはザ・王道といった形のMMO。
    システム的な目新しさはそこまでないが、
    MMOの楽しみをしっかり味わえる+優しい雰囲気が合わさり、MMO初心者の方におすすめできる作品。

  • ログストリクス

    グラフィックや内容は好みで非常に面白くはあるのですが、疑問点として陣営のリーダーが2位との力量さをみても軽く500万以上能力値が違います。リアルマネーを湯水のごとく投入しているとしたら実に金持ちすぎな気がしますが、「贈呈」というのは陣営リーダーに字のごとくコインをあげるということなのでしょうか?陣営のコイン持ってる全員から任意とはいえコイン100枚徴収して自分を強化しているとしたら、誰もその人の能力を抜けないし、陣営で最も力があるのだからずっとその人がリーダーのままなような気がしますが。。。

太陽の都の情報

会社 BBGame
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年10月24日
Android:2019年10月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×