最近出たコードギアスはもう250万突破らしいですね
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やる事が無駄に増えた育成しかないって事がね
しかもアリーナの為だけ2育成してガチャ引くには無駄な時間としか言えない
そのアリーナも優位属性か無属性じゃないと与ダメ激減するにも関わらず未だに逆属性と言ったそのキャラの属性とは違う属性の必殺技の救済もせずに運営がただただ自己満足に開発している所が目立つ。そりゃ新規も増えるわけない2.5年近くやってようやく300万人の時点でお察しよ
装甲娘みたいなアニメ放送と同時に終わる稀なアプリもあるけどまあアニメ終わるまでは終わらないでしょ。そのアニメも早くて来年の4月遅くても再来年の1月には始まるだろうからそれまでは安泰よ
このファンて一発で瀕死ダメ食らっても必殺ゲージの上がりが固定?だから糞なんだよ
プリコネみたいに被弾に応じてゲージ増やさなきゃ回復手段も乏しいしほんとバランス悪いゲームだ
冬将軍で検証してみた。
15%UP×3(アクア自身とサブ2)+5%UP×1(装飾)
及び15%UP×3
どちらも同じタイミング(経過時間)で必殺3回発動。
15%UPが2個に減ると必殺は2回に減る。
装飾の5%UPは付けても意味が無い?!
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この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | Sumzap |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年02月27日
Android:2020年02月27日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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