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最終更新 :2019年10月30日 20:39

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名無しのゲーマー 38

SNS連携出来なくて顔真っ赤キッズマジうけるwww
そんなの自己責任ってのは常識
アホは何処までもアホなんだな^^*

名無しのゲーマー 37

内容はふつうに好きなんだけどデザインが好きになれなくてやめた
FEみたく戦闘毎に絵面が切り替わる方がワクワクするもんやな

名無しのゲーマー 36

>>33
共産主義国ならあたりまえやん
他国には侵略やりたい放題してるくせに、自国には民主主義に汚染されることは一切禁止
韓国も同じ
日本へは韓国文化への持ち込み放題だけどその逆は一切禁止

名無しのゲーマー 35

ラグナロクオンラインのあたりから
明確に韓国に抜かれだした
今はもう任天堂とカプコン以外は
まともに相手にできないくらい落ちぶれてると思うよ

名無しのゲーマー 34

>>33
中華ゲー全てにそのコメント残してるのか?笑
自分達で作るより、ある程度実績あるのを余所から持ってきて売ってマージン貰った方が最終的に儲かるから、ハイエナみたいだね。
逆に中国、韓国なんかは日本以上にソシャゲ開発が盛んだから日本からのアプリは本当に売れてる物以外は必要ない

後は反日感情もあるのかな、33はこれが言いたいんだろ?

名無しのゲーマー 33

日本ゲー中国に入らない

シナゲー日本上陸止まらない

なにそれ?
おかしくね?

名無しのゲーマー 32

もう初っ端から戦略要素捨ててんじゃねーか
ガチャ更新される毎に戦略要素と離れていくのが見える

名無しのゲーマー 31

チュートリアルでもうつまんない

名無しのゲーマー 30

始めて5分でダルさMAX!

名無しのゲーマー 29

飽きてくるな、スタミナ=経験値だからレベルも上げにくい

名無しのゲーマー 28

>>25
面白くはない

名無しのゲーマー 27

推奨レベルが微妙に高いけど足らなくてもクリア出来る。

名無しのゲーマー 26

>>24
変更出来たら個体値おkって馬鹿の脳内ってマジ意味不明だな
で、その変更ってのはお手軽に無限にできる仕様ですか?
個体値以外のクソの部分も全部その通りなんだがネタ扱いって社員にしても酷すぎるな馬鹿すぎて

名無しのゲーマー 25

ダウンロードめっさ長いんですけど面白いですか?

名無しのゲーマー 24

>>23
だから変更出来るって下のやつが言ってるのに何長文でキレてんだ
どこからがネタなん?

名無しのゲーマー 23

ガチャがほんまクソだしリセマラも端末の寿命縮めるから戦闘悪くないけどトータルゴミ。
ガチャの酷さはここ最近どころかあんま見たことないレベルで酷いわ個体値ありどころかスキル変動するし最高レア1.5%しかない上に装備との闇鍋で更にキャラ確定ないから10連中10個全部装備とか普通に頻出するというゴミオブゴミでリセマラで奇跡的に最高レアキャラ1枚でてもその後まともにキャラ出ないの分かりきってるから重課金できる奴以外は手出さないのが正解。後IPADだけど端末超アチアチになるのに設定下げたりはできないのも同時に終わってる。

名無しのゲーマー 22

個体値あるって思ったら再変更出来る仕様だった
素材はまだわからん
今日リリースの中では一番マシだった

名無しのゲーマー 21

個体差ありってマジなん?
その時点でもう離れるだろ

名無しのゲーマー 20

ダウンロードできねえ
重すぎ熱すぎ

名無しのゲーマー 19

>>17
その個体値って無視出来ないレベルなの?

  • 1
  • 2

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ユーザーレビュー

ボーダーレイン-君臨ノ境界-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゆんたろう

    じっくり考えこむ戦略バトルが少し苦手なのですが、「スキルカード」で次々と技を繰り出して戦えるのが爽快です。
    個人的には直感的にバトルが進められて、苦手意識なく楽しめました。
    どのユニットにも使えるスキルカードの編成は、カードゲームのデッキ構築をしているような感覚で斬新。

    可愛い女の子キャラがたくさん登場するのでキャラゲーかな?と言う印象を持つかもしれませんが、バトルシステムに独自性のある良いゲームだと思います。

  • トウブン

    シミュレーションRPGの中でも、爽快感が高い作品です。
    スパロボほど派手な演出攻撃!とかはないですが、毎ターンランダムで使えるスキルカードをバンバン使えるのがとにかく楽しい。

    スキルカードは本作におけるランダム要素にはなってますが、命中率のようなデメリットに感じるものではなく、毎回ランダムで強力な能力が使える、といった感じでメリットに感じることがほとんど。
    新鮮に感じる部分が多く、遊んでいて楽しかったです。
    ただストーリーだったり世界観は難しく、何だか分からん…という感想しかでませんでした。

  • 若ハゲ進行中

    スキルが使えて女の子だけにして衣装が際どくなったFE
    ただしキャラクターが完全新規
    使い回し商法のFEより好感が持てる
    最初はオート任せで良い。(1-2だけダメ)
    シミュレーションが苦手な人は
    レベルを上げてオートで殴れが出来る。
    ただしオートはここぞという場面でアホ
    (瀕死の敵に大技をぶっぱしたりする)なので
    攻防手が欲しい際どい場面ではマニュアルに切り替えることも可能

    マイナス点は
    この手のゲームの常で最初から固有名詞が飛び交う、
    チュートリアルが長すぎるなど。
    ガチャもキャラと装備の二つ一緒なのでキャラが増えずらい。
    固有名詞系は基本的にやって行けば覚える。
    アクセス=ガチャ
    通感者=キャラクター
    だけ覚えてればよい。

    また、例によって肝心のユニット性能が覚えずらい。
    ルーク=近距離防御型
    ・防御が高く先陣に向く。単体攻撃が多く殲滅には不向き
    バンガード=近距離攻撃型
    ・範囲が広く攻撃力も高いがやっつけ負けを起こしやすい。
    ゴースト=近距離機動型
    ・足が速く立ち回りを有利にするスキル持ち。決め手に欠ける
    チェイサー=遠距離攻撃型
    ・立ち回り次第で最強の間接攻撃持ち。寄られると弱い
    メディック=回復役
    ・お約束。一人入れると安定度が増す。
    これから4体に選んでクエストをクリアする。
    やっぱりFEだな!
    始まったばかりのゲームでプレイヤーも発展途上で
    差が大きくなく昔のスマホでも動くのがおススメ。

ボーダーレイン-君臨ノ境界-の情報

会社 Lightning Games
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年10月24日
Android:2019年10月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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