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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 2345

>>2344
うわぁ、粘着気持ち悪www

名無しのゲーマー 2344

>>2310
と自演が申しております

名無しのゲーマー 2343

>>2342
普通に石つけてやったら誰も文句言わんよ
課金グセつく奴も出てくる

名無しのゲーマー 2342

>>2340
課金で名前と体型変えれるようにしたら運営も儲かるのにな
3回までとか制限つけてもいいしな

名無しのゲーマー 2341

>>2339
まぁ寂れて誰も入って来なくなった旧ログレスよりは新規はるかに多いからw

名無しのゲーマー 2340

>>2322
名前変えるの課金制にしたらいいのに

名無しのゲーマー 2339

>>2338
新規のユーザーの事全く考えてなくて草
そりゃ新規も増えないわけだ

名無しのゲーマー 2338

キノコスープの経験値アップが…5倍から1.3倍に…
修正かけすぎできすぎくんやろー

名無しのゲーマー 2337

>>2335
出荷よー

名無しのゲーマー 2336

>>2322
フム(( ˘ω ˘ *))フム

名無しのゲーマー 2335

(´・ω・`)らんらんだよ♪

(´・ω・`)おはよだよ

名無しのゲーマー 2334

ラテールで 遊びじゃない! ってギルドを作成したので、咲耶さん見てたら来てください

名無しのゲーマー 2333

まあリアルな意味で全員オッサンだろうな

名無しのゲーマー 2332

>>2329

名無しのゲーマー 2331

>>2330
礼には及ばんぞ

名無しのゲーマー 2330

サポートに来てくれる人達がめっちゃ強すぎー
デッキの構成をもっとまなまべば!

名無しのゲーマー 2329

>>2322
実は全員おっさん説

名無しのゲーマー 2328

>>2327
運営もうはうは晒す側もうはうは(´∀`)ウヘヘ

名無しのゲーマー 2327

>>2323
名前変更を課金必要にして、キリトから30万くらいもぎ取ろうぜ

名無しのゲーマー 2326

>>2322
まおタン カワイイヨ(;´Д`)ハァハァ

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
価格
iPhone: 無料
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