ん?それリンゴか?
いつみても50位以内にはいないんだが?
なら大罪運営は大勝利だなw
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主人公 : テレポート出来るようになり行ったことのない場所に行けるようになった!
戻ってくる際とんでもないもの一緒に連れて来ちゃった!
おかげで街がメチャクチャなっちゃった!
一応討伐成功!
周りの反応 : 主人公へ、お前のせいじゃないよ!
お前は悪くない!
よし!能力を得た君には崩壊した街の端に部屋を用意してやろう!
主人公 : やった!自分の部屋が貰えた♪
プレイヤー : いや、この主人公頭おかしいやろ(笑)
2402だけど、悪い方に傾いているというか
悪く思ってるよ
サービス開始前の期待値も高かっただけに残念な気持ちしか無いね
キャラがストーリーで仲間になる!ここだけは良かったけど
それ以外に魅力を感じない
大して経験値も多くないダンジョンの周回する意味のなさ
武器が一応ドロップはするけどガチャでそれ以上のを引いてしまえば不要な物だし
そうそうソシャゲ自体から毎月かなりの数がリリースされる中で、ジャンルは色々あれどどこの会社も生き残りをかけてやってるわけだし、このゲームに付き合う義理もないからな。
数ヶ月に一度は話題になってるようなソシャゲもリリースされるし、その中で生き残るにはこのゲームはちょっと無理あるでしょ
それって完結に総評すると 評価的には悪い方に傾いてるよね?君も!
間違っても良くはないじゃん?そしたらやる価値はないよな
ソシャゲなんて次から次に出てくる世の中で、これに固執する意味皆無なんだよな
ストーリーは矛盾も多いと思うが楽しめないレベルではない
武器とジョブが同じガチャというのは無課金、微課金には辛すぎる
10、20連程度では☆5出ないのはザラだしゲーム内の報酬だけでは
ガチャを回せる回数が限られ過ぎている
せめて素材集めて☆4→☆5にランクアップ出来るシステムでもあれば多少は面白みも出たかなと思う
戦闘面ではSPの消費量に対して回復の時間制限が痛すぎる
なぜ回復に制限付けたのか不思議でしかない、街には宿屋があっても十分だと思うのだが
序盤はレベルが上がりやすくレベル上がる際に全回復するから
この痛さに気付けるのは中盤以降になると思う
ドラクエ、FFはじめ色々なRPGやってきた身としては全体的にアナデンのほうがRPGやってる感はあるね
まあ、このアプリとアナデン比較するのも間違いなのかもしれんが
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最果てのバベルをプレイしたユーザーのレビュー。
ゲームシステムはアナデンで、世界観はFFの良ゲー。ゲームは無課金でも進められるし、レベルを上げて進める王道RPG。ソロでできるのが良い。
何だかんだで楽しめてます。
ソロゲーが好きな人は十分楽しめるゲームだと思います。
ストーリとかは個人差があるですが、昔のJRPGをやってる感
がすごく、懐かしいです。
グラフィックもクオリティ高いし、戦闘も倍速あるので
テンポは悪くないかと思います。
ただ、ソロゲーに体力回復制限はちょっと不満ですね。
あと発熱とフレーム切れが結構あります。
直してくれると信じます。
会社 | COLOPL |
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ゲーム システム |
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リリース |
iPhone:2019年06月12日
Android:2019年06月12日
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