このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2018年9月5日 16:35

HEXIA - ヘクシア -に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 39

サービス終了早すぎわろた

名無しのゲーマー 38

☆5はたしかに強いけど、☆4でもノヴァとかバステトアヌビスあたりは☆5とタメできる強さあるぞ
ノヴァはアクティブ2でHP1/3は削るから拠点防衛から前線まで活躍できる

バステトアヌビスはどっちもスピード命だから敵軍翻弄しつつデバフまけるし
使い方理解すればレート1500はこえるはず

名無しのゲーマー 36

とっととバランス調整しろよ
能力差は同じでもスキル差でボコボコ
もうテンプレパと戦って連敗するだけとかつまらんわ

名無しのゲーマー 35

〜ガー 兄貴覚えたての言葉使ってフルボッコの流れで夕食吹いた 訴訟

名無しのゲーマー 34

>>32
敵からトドメの一発当てられる瞬間に帰還する妙技

相手のほとんどがこれの使い手で勝てない
ほんとレート1000からずっと動かないの

こっちもやろうとしたけど、そんな瞬間的に出来ない助けて

名無しのゲーマー 33

これNOX起動できないのか

名無しのゲーマー 32

>>31
淫夢動画のタイトルみたいで草
後、瞬間帰還ってなんぞや?

名無しのゲーマー 31

その☆5シューター、リゼッタともう一人、アヤって奴の二強状態
もうこの二人がいたら負ける、対抗手段なく三十連敗はしてレート固定
殴って消えて、殴って逃げて追い付けない
とにかく☆5と未満の差が酷い

あと瞬間帰還の裏技誰か教えてください

名無しのゲーマー 30

重要です(キリ)wwww
移動読みも射程と攻撃速度に違いがあるのは当たり前なんですがそれは、、むしろ数値もなく早い普通遅いの三種類のみっぽいこのゲームで笑う、キャラレア度も論外っすわー キャラの役割うっすいなーこれ DFなんで碌なCCもないんすかー? SH星5は見た感じ引きうちできそうなんすけどどうなんすかねー?

名無しのゲーマー 29

盛り上がってて草
まぁ、他のMOBAのLv2状態のスキル数でタワー2本のみ森なし戦闘ですし……(白目)
キャラ変も光と闇が出たもんなぁ

名無しのゲーマー 28

>>25
MOBAに俺TUEE求めてると思うあたり程度が知れてる
無駄に長文な割に当たり前の事しか書いてない
それくらいしかできないから択が少ないって言ってるのがわからないんか?
他のMOBAは更に細かい立ち位置の読み合いやメタに加えてビルド・ジャングル・レベル上げ・視界要素もある
人数も基本5vs5でスキル数と個性の強さも濃い
なのに今更4vs4じゃ考える事もやれる事も少なすぎて眠くなるって話

3vs3のコンパスみたいに拠点ult回収や、属性変更のような独特な要素があれば4vs4でも問題なかった

「MOBA」として紹介されてなければよかったとは思う

名無しのゲーマー 27

>>25
ひとつ忠告する

配布のDF斧娘は強い部類
使ったことないから詳しくは書けないけど、どれで相手してもわかるウザさを備えていて、時に殴り負けることもある
使用頻度も高い

名無しのゲーマー 26

急な長文に草

名無しのゲーマー 25

まだ、ジョブ毎の役割が理解できてない人が多いかなと思います。
あと数ミリ以外の状況で、CR、BR巻き込み以外で建築殴るのは基本的にNG。
役割分からないうちはCR特攻ゲーで、役割分かってくるとAT1、CR1、+メタ枠1(装備込み)をいかに使い分けるかゲーです。
CR1は必須、AT、BRは好み、STはごく一部キャラ以外力不足、DFはいらない子っていうバランスかな。
言われてるような限界突破システムではなく、星4以上が重複したらスキルポイント+2券になり、どのキャラにも共通して使えます。
今のところ使える星5は3体、星4の方が重要だったり。星3は使い道がニッチ過ぎて研究次第という感じ。

移動速度、攻撃発生までの速さ、射程がキャラによって違うので、相手がどのマスに移動するかの読みが重要です。
下にマス制で立ち回りガーという方がいますが、おそらく逃げ撃ちハメで一方的な俺TUEEでも期待していたんでしょう。射程長いキャラは足が遅かったりディレイが長かったりするため、そういうハメ的なことは今のところできません。

名無しのゲーマー 24

オーディンクラウンに戻りますww

名無しのゲーマー 23

正直楽しいけど酷いことになってる
CR複数人でとにかく攻める速攻ゲーが始まった
互いにCRで黙々と破壊して一分過ぎに終わる
スタートからその一分くらいは、帰還でキャラも変えられないしスキルも使えないから対処できない

あと、初めからいるブラスターの女の子が弱すぎて悲しい
他のブラスターはどう?いらん子にしか思えないんだけど

名無しのゲーマー 22

リセマラ続けてたら初めのチュートリアルガチャから
アヌビス星5出たわ 星4以上確定らしい

ただ、Lv10付近で飽きたから結局アンスト
中身が無さすぎ+戦闘がつまらん
事前にスキル10pt分と装備一枠つけていざ対人
スキル二つ(CT15秒とCT30秒)ポチポチのループ
寝落ちしそうになる。

戦闘中に成長要素が皆無な上にキャラ入手がガチャ、手軽に気分を変えるのも難しく、立ち回りを詰めようにもマス制による移動の制限で限界があるし、そもそも選べる択が少なすぎる。

人数を10vs10に増やしてくれや、この内容で4vs4は無理がある。
即時帰還はCHOみたいで懐かしいとは思った。

名無しのゲーマー 21

リリース記念ガチャは確定以外オール3という典型的なクソガチャ
ダイヤも全く貰えないしイライラしかせん

名無しのゲーマー 20

とりあえずmobaって言っておけば流行りに乗れるだろっていう安直な考えw
半年でサービス終了コースと予想

名無しのゲーマー 19

モバゲーと共に死亡したgloops
なぜアプリでもモバゲー使うのかイミフ

• 1
  • 2

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

HEXIA - ヘクシア -をプレイしたユーザーのレビュー。

• 暇つぶしにやる程度のゲーム。爽快さは無いがリアルタイムの対人戦でこのシステムのmobaは新しく比較的楽しかった。
    ガチャも最高レア4%と最近のゲームにしては高く、キャラにはそれほど困らない。
    キャラにレベルはなくスキルレベルが存在する。
    手に入れた段階で20スキルポイントのうち10をクエストを5つクリアすることで入手でき、その後は自由に振り直しをすることができる。
    なので、星5を手に入れた時点ですぐ活躍できるスペックを持ち、星4でも十分に活躍できた。
    他にも書きたい事は山程あるが、総合的には比較的楽しかった。

• だいふく

使えるキャラクターがみんな可愛い&格好良い。
    ゲームを解説してくれるナビゲーターも王道からツンデレ、グラマーなお姉さん、無口っ娘などみんな可愛い。

バトルについても拠点破壊が得意なクラッシャーや遠距離攻撃ができるシューターなど、5つのクラスを使い分けて戦うのが楽しいです。

• みゅう犬

サービス開始時のトラブルは往々にしてあるが、チュートリアルの通信エラーによるループは如何なものかと。チュートリアルスキップもできず、無課金ではガチャ 回せる機会が少ない。手軽さを求めるユーザーには敷居が高いと感じる。ゲームシステムも純粋に面白さ目新しさがない。課金勢と無課金勢で差が開き過ぎる懸念あり。かといって、課金にも見返りが少なく魅力がない。最近サービス開始のアプリでは珍しく最初に最高レアリティが貰えない。コンセプトもわかり辛い。総じて平均以下。

HEXIA - ヘクシア -の情報

会社 gloops
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年05月16日
Android:2018年05月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧