ギルドバトルアクティブユーザーの数で勝敗決まるから星6キャラ育てても意味無くて草
防衛も結局バラバラ出撃だから相性突かれたら星6で揃えても普通に負けるし、veryhardが嫌がらせギミックあるから面倒なだけであと楽すぎ。
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ギルドバトルアクティブユーザーの数で勝敗決まるから星6キャラ育てても意味無くて草
防衛も結局バラバラ出撃だから相性突かれたら星6で揃えても普通に負けるし、veryhardが嫌がらせギミックあるから面倒なだけであと楽すぎ。
まあどのゲームも過疎ってるしな、そこはしょうがないさ。
ただこのゲーム配布渋い、ガチャ渋い、スタミナ少な過ぎて育成キツイから今のままだと本当に原作好きしか定着しないだろうな。
ストーリーも原作完結しちゃってるから追加しづらくアプリ延命の為に更新存分に引き延ばしてきそうだし。
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グランクレスト戦記 戦乱の四重奏をプレイしたユーザーのレビュー。
個人的にこのタイプのアプリは好きですが、かなり似てるアプリで操作性や爽快感が上回っていると感じるアプリがあります!
ボスを倒した時のクリア画面とかかなり似ていて笑ってしまいました(笑)
もう少し個性があればもっと楽しかったのに。
GBA時代のゲームを思い出しますね…操作性・グラフィック共に……
いや、水野良さんの(いい意味で)古臭い世界観にはよく合っていて、これはこれで良いと思うんですが、ノスタルジーに浸れるおじさん以外は楽しめないかも。
回避がなく、攻撃キャンセルがユニット交代でしかできないので、ひたすら交代を繰り返しながら殴り進んでいくゲーム性になります。
ぼっ立ちでガードはもはや意味不明で、駆け引きも何もないので、アクションゲームとして見るには低評価とせざるを得ないでしょう。
ファン補正込みでギリギリ遊べるかという作品ですが、ファンなら来週出るPS4のゲームやったほうがいいんじゃないかなぁ……
クソというほど飛び抜けてないけどわざわざ褒めるほどでもないゲーム
ソシャゲで言えばフレポガチャで出る使いみちのないキャラのような感じ
アニメが面白かったらとりあえずでプレイしてみる人は多かったんじゃないかなあ
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年06月06日
Android:2018年06月06日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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