まぁ今後の展開じゃない?
アタッカー、ジャマー、タンクとなんだっけ?それらのキャラの数も少ないしまだマップも少ないから
使いたいの使えばいいよ
楽しくやろうぜ?
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まぁ今後の展開じゃない?
アタッカー、ジャマー、タンクとなんだっけ?それらのキャラの数も少ないしまだマップも少ないから
使いたいの使えばいいよ
楽しくやろうぜ?
弓は状態異常の数だったり、キルサポだね
キル取る前に仲間に取られたりするし
だから強さが結果的にわかりづらい職だと思った
いるのといないのとじゃ全然違うね
多分ジャマーとかアタッカーだとかMVPに選ばれる時に職で優先される項目があるね
毎回9キルとか取ってるつもりだけど実際はキルサポ9とか選ばれるもんw
タンクよりスケアさんに毎回やられるわ
芝が重要
もちろん打たれ弱いよ?
そもそも後ろから追撃される距離から打ってるのが悪いな 弓範囲広いからね
例えば今のアリーナのマップのαなら敵の位置によっては対岸(川挟んで)からでも当たる
言う通りあくまで逃げるタイミングなりスキルのリキャストだったりある程度操作は慣れがいるね
タンクは色基本塗らなくていいと思ったわ
逃げるのは追わない、敵の塗り止め。火力文句無し。
ムキになるタンク多すぎて、アリーナの本質忘れてる人多い職。
槍職は基本はMOB倒し、塗ってる相手を倒しつつ、色塗る。タワーを周る感じ。火力文句なし。
扱いやすく強いく感じた。
弓職は、仲間の援護、芝からの追撃、色塗りは遅めだからする事無ければ塗りに入る。
火力は無いと言っても放置してられるほどでは無い。芝が重要。乱戦時の状態異常でキルサポ取れまくれる。
伝説武器の範囲スキルで乱戦時優秀。
双剣は圧倒的に速攻だね
足が速いし、手数、火力もでる。指が疲れる職。
杖は回復、攻撃スキル範囲優秀。乱戦時超優秀。操作性難しく感じた。
こういう旗塗りゲーは火力だけが最強じゃねーだろ
まず根本的に間違えるわw
とはいえマップ狭いのと時間の短さがちょいあれだけど、もう少し色々実装されるだろからそれからだろな
結局敵倒しまくっても時間稼がれたり、MOBと旗塗られまくったら勝てないからね
火力とタンクとサポ比べても意味ねー
俺がディバディバ言うのは、ディーバとランキング一位のタンクの二人しか持ってないからだよ、どうせならみんなに役立つキャラでアリーナ行きたいが、、、
個人的には弓のが楽しくてな、、、
だからディーバは火力あるなし置いといていたらありがたいと思うのがどんぐらいいるかしりたいんよ、、、
二人同時で育てるにはまだまだ時間足りんしよ
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バトル オブ ブレイドをプレイしたユーザーのレビュー。
面白い。戦闘も快適だし上手く育てれば大した課金せずとも1キャラならほぼマックスまで育てられるからアリーナでも戦力不足で悩むことはない。
あとは運営が手を抜かず定期的なイベントとプレイヤー確保に全力を尽くしてくれれば、永きに渡って楽しめそうです。
久しぶりにハマった良作アプリ。
最初に30連引けると言う太っ腹。更に星5の確率も高く何回も連続で出るほど。いいときは2.3枚出る。
やり込んで見ればわかると思うが、何より石が溜まるのがとんでもなく早い。なのでガチャがたくさん引ける。
だが、それだけでは強くならないのがいいところ。やり込めばやり込むほどキャラも武器も成長する。課金なしで現凸し易いのが素晴らしい。
対人戦に関しても、まだリリースして間もないから少しのバグには目を瞑るとして、ブッシュなどを活用して戦略的に戦えるのが良い。
更にギルドでパテを組めるので賑やかでとても楽しい。
いい意味でスマホアクションRPGの優等生。
まずはストーリーモードで間口広くユーザーに遊んでもらい、無理のない導入でエンドコンテンツであるPvPに持って行きどっぷりハマってもらう、という戦略がしっかり効いている。
ストーリーもPvPもどちらも面白さが担保されているからできること。素直に評価されるべきゲーム。
白猫に似ているという指摘は否めないが、縦持ちのアクションRPGである以上どう頑張ってもある程度似そうではある。ただ、バトルのビジュアルが結構意識している感あり。
会社 | SQUARE ENIX |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
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リリース |
iPhone:2017年12月15日
Android:2017年12月15日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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