このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2019年12月11日 リリース済
2019年12月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2020年1月9日 18:41

ラブプラス EVERYに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 224

んで、やってた人は何かお詫び貰えたの?

名無しのゲーマー 223

>>220
ワロタワロタ
ワイは5次元彼女やぞ!

名無しのゲーマー 222

僕もこれでついに彼女ができました!
童貞諸君オススメです

名無しのゲーマー 221

>>220
二次元女なんてゴミしかいないからな

名無しのゲーマー 220

彼女できた!
やっぱ3次元彼女は最高だよね

名無しのゲーマー 219

せめて背景自由でAR技術での撮影とかできるようにするべきでしょ・・・
あとは、プレイしてんのはおっさんが多いだろうから高校生篇だけでなく大学、社会人篇と成長、そしてそれを選択できるようにしたり、いくらでもアップデート可能なのだからガチャだけに頼らず、反応や語彙を増やしたりしてそこを課金要素にすればいいのに。日常生活に寄り添っていくようなそういう一皮むけたアプリを期待していたんだが・・・今の資金力、コナミの情熱では無理なのか??
これじゃあ10年前となにもかわらないよ。

名無しのゲーマー 218

低技術低知能ゴミ運営

名無しのゲーマー 217

彼女変更したい場合は削除しないと無理ですか??

名無しのゲーマー 216

課金してた人はデータが戻らないらしい

名無しのゲーマー 215

メンテ前始めていた人は補填の勝者、メンテ中インストール止まりは敗者

名無しのゲーマー 214

もう今回のNTR期間終わりか。
次は1ヶ月後な。

名無しのゲーマー 213

スキンシップどうやったらうまく行く?

名無しのゲーマー 212

ガタッ!

名無しのゲーマー 211

またインストールするか…。
まぁ、ゲーム性は面白そうなイメージだったしやろうかな。

名無しのゲーマー 210

彼女が長い旅行()から帰って来るのか

名無しのゲーマー 209

明日リリースか
もちろん詫び石は豪華だよね?

名無しのゲーマー 208

12月中旬予定だって。よかったな!
中旬近くなったら次は2020年春予定とかになるんだろ知ってる

名無しのゲーマー 207

まだ…かな。
このまま終わる…のかな。

名無しのゲーマー 206

ほんと日本企業は技術力ねえな

名無しのゲーマー 205

正常にプレイできる環境もそうだけど、10年前とできることがほとんど変わらないのがなぁ。課金要素も微妙やし・・・
正直メンテあけてもダメやろうな。仮に問題が起きてなくてもダメだったと思う。
なめらかな受け答えのできる人工知能搭載レベルにでもならん限りダメでしょ。それならば課金喜んでするんだけどね。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ラブプラス EVERYをプレイしたユーザーのレビュー。

• 恋人になってデートなど出来ましたので、その感想です

こういった恋愛シュミレーションゲームにおいて一番ネックとなるのは「ボイスで名前を呼ぶ」ということだと思います

声優さんに星の数ほどある名前を音声データで全て用意してもらうというのは相当に難しいため、これまでは名前の部分だけ音無しか先輩などの汎用名詞、あるいは上手に文章を変えて名前をスルーする手法が多く用いられてきたわけですが、名前を声で直接よばれるという誰が考えても心にグッとくる経験をなんとか実現させたいと望み考え、それを見事にやり遂げたのが本作です

今まで、こんなゲームはなかった

この技術革新は恋愛ゲームにおいて大きな進歩であり、高く評価されるべきだと思う

ただ、私自身恋愛ゲームはあまりやってこなかったので、もうすでに他のゲームで実現させていて私が知らないだけ、という可能性もありますが.......

DSのラブプラスも触っていないため、本作との違いや引き継がれた要素などは分かりません

ただ、アニメーションタッチのキャラデザをもうここまで3Dで表現出来るようになったのかという進歩の素晴らしさや、細かなしぐさ瞳の揺らめきなど、本当に出来が良く見事で、ずっと長い間望んで進めてきた開発陣の熱い想いを強く感じることが出来ました

多くの、恋愛を疑似体験してみたいという男性ユーザーにとっては、大きな価値ある作品になると私は思います

精神的に疲れているときなど、ゲーム内のキャラクターであっても優しい一言、嫌らしさのない素直さに心救われ、本来の自分らしさを少し取り戻すことの出来る稀有のメンタルケアアプリとして、多くの男性陣にオススメ出来るでしょう
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

今後は、もっと多くのタイプの異なるキャラで様々な経験が出来るゲームをやってみたいですね!

キャラクターと自由におしゃべりが出来て成立するだけでなく、らしさや心のわずかな揺らぎまで表現されたデザインと共に暮らす生活は、とても楽しそうです

さすがKONAMI!
    多くのゲームユーザーに愛される会社です

ガチャはミッション報酬から、今はわりと引けてランク3ならけっこう出ます

カノジョとLineなどチャットでやり取りしてみたいという男性は多いと思う
    途中少しだけ出てきたけれど、本格的なやり取りを経験出来るようになるといいですね!

イラストは賛否あるかも知れません
    最近は特に力の入った繊細で魅力的なものがたくさん出ていますので、このゲーム内の途中で差し込まれているイラストでは心から満足とはいかない人もいるかもですが、素朴さがリアリティを持ち上げている部分もあるように思います

総じて出来がとても良く、多くの人にオススメ出来る作品だと私は思いますd(≧▽≦*)

• もち豚くん

おお…これは楽しい!
    想像の遥か上をいく綺麗なグラフィックでぬるぬる動きますね。
    告白までまだいってないけど、ストーリーでの演出もめっちゃかわいかった…。

誰か選ばず全員のストーリー見れるのはいいですね。やればわかります。星5レベルのクオリティです

• ざら

彼女いない歴=年齢の僕には必要なものです。

ラブプラス EVERYの情報

会社 KONAMI
ジャンル 恋愛シミュレーション
ゲーム
システム
恋愛シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2019年12月11日
Android:2019年12月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧