ボロクソに言われているが、クリッカーゲーとしては最初の頃は楽しかった。
んで、今と最初の何が違うのかと言うとバグ、正確には制作側からすると意図しない挙動。
それ込みでゲームとして丁度いいバランスだったんだけど、それを修正してから一気にテンポが最悪になりクソゲー化した。
課金でそれをできるように残してくれればまだ良かったんだけど、そういう事もしなかったため本当に微妙になってしまった。
強くてNEW GAMEに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
ボロクソに言われているが、クリッカーゲーとしては最初の頃は楽しかった。
んで、今と最初の何が違うのかと言うとバグ、正確には制作側からすると意図しない挙動。
それ込みでゲームとして丁度いいバランスだったんだけど、それを修正してから一気にテンポが最悪になりクソゲー化した。
課金でそれをできるように残してくれればまだ良かったんだけど、そういう事もしなかったため本当に微妙になってしまった。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
強くてNEW GAMEをプレイしたユーザーのレビュー。
タップRPG好きの自分としては、まともなタイトルが少ない中比較的ちゃんと作られてかつ日本風にアレンジされたゲームということで楽しんでプレイできている。
細かい部分の作りこみはまだまだ甘いが、今後に期待。
中々キャラは手には入らない
シナリオに工夫もあって意外と飽きない仕様になってます。
会社 | GameBank |
---|---|
ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
放置・クリッカーRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2017年04月30日
Android:2017年04月29日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
公式サイト | |
公式Twitter |