このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2012年11月15日 リリース済
2012年12月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年5月9日 21:33

にゃんこ大戦争に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
マル 306

5月病 Lv.2にて
時間経過犬武者の衝撃波と同時に城削りました
つまりほぼほぼ1f

マル 305

>>304
ありだと思いますね。
にゃんまの消費NPが足りなくなったらキョンシーの移速アップもありですかね。実質2体分のキョンシーがいるので、前線到着を早めるとなるとアリですね。
暗黒嬢も強いですが結構短射程なので前に短射程の取り巻きがいないと活躍しづらいですね。
ラーメン道は天使という所があるので全体で考えると優先順位は低い方かと思います。ガープラ15なら活躍できそうですが((
カメラマンは生き残りや波動耐性が強いのでありです。あの魔界編のバイキンマンにはアリですね()
カンカンはにゃんまの次におすすめです。移速アップは強いので解放は全然アリです。他は対エイリアンもいいですよ。ただ最優先はお金2倍。レベルが高ければほぼエクスプレス(超特急)の代わりになるので非常におすすめです。
攻撃力アップは素でも高い攻撃力をさらに上げられるのもいいと思います。

名無しのゲーマー 304

>>303

やはりにゃんまですか…。強い強い聞いてるけど、全然活用できてなかったから、ついに育成に着手ですかね。とりあえず全部つぎ込んで、レベル40の攻撃力の本能だけでもMAXにすれば使えますかね?

汎用性考えたらレアキャラ達の本能も上げたいのですが、しばらくガチャ引く予定がなところったのですが、ある程度のNPいくまでは、常設でも積極的に引いていくのもありですかね?

マル 303

>>302
やっぱりにゃんまですね。
持ってないですけど()

名無しのゲーマー 302

始めて2ヶ月ほどの初心者です。育成の相談です。

現在、宇宙編1章・大狂乱・レジェンドミーニャのあたりまでを攻略中です。

先日の超極でNPが少し貯まったので、初めての本能解放を考えています。

暗黒嬢
ラーメン道
キョンシー
カメラマン
ネコカンカン
にゃんま

あたりで悩んでるのですが、優先順位はありますでしょうか?ちなみにNPは200くらいです。

また、超激のキャッツアイもこれまた悩んでて、個人的には妨害よりだけど今までほぼ出撃させているクロノスに使うか、今まで本能上げられなくベンチにいたけど、本能とレベル上げると化けるというアタッカーのにゃんまに使うか悩んでます。一応他の有用そうな超激は黒イズ、黒ファノウ、黒ガオウがいます。

何か一つでもアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

マル 301

>>300
そのあとはとりあえず全生産。
ヘヴィジャークふっとばし発動したらおそらくいける。
エクスプレスをヘビモッスにぶつけて倒せたら勝ち確。
…そんな感じです。
あとは城を落としたら終了。
以上参考にならない攻略でした()
戦闘時間約5分。
88250自城にダメージ入りました。

マル 300

>>299
④攻略
即大狂ゴム
お金が貯まり次第エクスプレス
マナブ君のバリアを割ったら大狂ゴムしばらく生産。
3体ほど生産したら少し遅れさせてもう一体大狂ゴム。
それから6800円程たまったら大狂ゴム。
それから壁をきゅうべえ以外生産。一度4体生産したら黒イズIN。
2体目のマナブ君が前線合流直前にエクスプレス。
エクスプレス出して4体一度出したら壁生産をWゴムにする。
お金がたまったら覚ムー生産。
そこから壁を4体に戻す。
エクスプレス再生産可能になったら再生産。
ヘルゴリラーが前線に到着したらディアボロスとヘヴィジャーク生産。
黒イズが倒されてヘルゴリラーが少し前に来たタイミングでエクスプレス。
ヘルゴリラーがヒットバックしたらきゅうべえも生産開始。
黒イズも再生産。
エクスプレス再生産。マナブ君を倒せるはず。
また黒イズ生産。覚ムーも再生産できるようになるがしない。
ヘルゴリラー前線到着後に覚ムー生産。

またくぎります。

マル 299

>>294
勿論ながら超激レアモリモリです()
お宝全収集済み
攻略
①注意事項
旧レジェ未クリア
解放レベル40以上
②使用アイテム
ネコボンのみ
③編成
基本は20
モヒカン
ゴム
ネコきゅうべえ30(第一推奨)
大狂モヒ37(30でおk)
大狂ゴム40
エクスプレス40
黒イズ40
ディアボロス30
覚ムー30
ヘヴィジャーク30

文字数制限心配なので一度切ります。

名無しのゲーマー 298

>>297
まじでそれ

匿名 297

にゃんこ大戦争とかに文句言うてるやつに言いたいやけど、そもそもやらなければいい話やんーてかガチャが全く出ないゴミゲーとか言うとるけど、てだだ君らの運が悪すぎて出ないだけやろ、それを運営にもただ八つ当たりしてるだけだろ笑自分のイライラを運営にぶちまけてるのクソ笑うwwそういうことしてり言うたりしてらから運気にも見放されて、運気もないんやろうな、てかそう言う奴には一生運気なんて来ないな、まぁ正直言ってざまぁwて感じっすわ

にゃんこは神ゲー

名無しのゲーマー 296

ちびネコ大試練の3ステ目が一生勝てません。ちなみにジャガンドーのレベルは30しかない←

名無しのゲーマー 295

たすけて!
真レジェ冠2以降のやる気が出ない!

名無しのゲーマー 294

誰か魔界編の青森の攻略方法教えてください

名無しのゲーマー 293

カイ、かさじぞう、クロノス、白がおうでレベル上げの優先順位はどうなりますか?

マル 292

悪マタタビ周回編成。
ガチャキャラ沢山()
<編成>
魔界編未攻略=プラス値ないです
旧レジェ未攻略=40まで
モヒ20、大狂モヒ37(30でよし)、洗脳ビルダー30、ゴム20、大狂ゴム40、エクスプレス40、黒イズ40、ディアボロス30、覚ムー30、ヘヴィジャーク30。
降臨がエクスプレスだけだから持ってたら比較的楽?

にゃんこ 291

>>290
やっぱり攻撃力も体力もエグいのでバベルですねだけどバベルはコストが高すぎるので序盤ならムーの方がいいかもしれません

名無しのゲーマー 290

バベルとムーってどっちの方が強いんですか。初心者なので教えて貰えると嬉しいです。

マル 289

>>288
投稿時期と違いますが今はバサラーズやってるので真田出たら終了でいいと思います。

名無しのゲーマー 288

今リセマラやってんねんけど、どのキャラ出たら終了していい?

マル 287

>>286
十分すごい。
俺6年やってるのに(無課金)まだ伝説ないんだぜ(自慢)

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

にゃんこ大戦争をプレイしたユーザーのレビュー。

• モチニキ

かれこれ5年もやってきましたが1番好きなゲームです。
    まず11と2分の1周年まで来ましたがゲームバランスが完璧です。様々なキャラクターが輝けて序盤の弱そうなキャラでも戦えたりいろんな戦術で戦えて面白いです。敵も程よく強くやり込み要素もお宝や道場、レジェンドステージなどで満載です、ガチャの超激レアが出る確率が低いかもしれませんがレアや激レアでも十分戦えます、ガチャをしない無課金攻略というのも可能となっておりガチャが必須でもありません(ですが楽ではありません、ガチャキャラの方が強いのが多いですし)最近だと第四形態や超本能などが出てきてますがそれも必須ではないですし自分もそういうのは全然開放してません。
    ですが最近はコラボなどがあまり来てない印象です。そこは不満要素かもしれません。ですがアプデも1ヶ月ほどの間隔で来るため自分は飽きはあまりしません。
    総評ですがやはりさまざまな楽しい要素があるにゃんこ大戦争は神ゲーだと思います、長文失礼しました。

• 疾風迅雷

キャラがたくさんいて、やりこみ要素もとても多い。ストーリーも長くほとんど飽きない。ただ、一部運要素が強く、課金も必要な方には必要かもしれない。

• NekOmeow0923

最高です。

にゃんこ大戦争の情報

会社 PONOS
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
タワーディフェンス
タグ
リリース
iPhone:2012年11月15日
Android:2012年12月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧