このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2017年7月20日 04:22

B-PROJECT 無敵*デンジャラスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 222

>>221

私もやることないからレベル上げしてるけど、レベル上げたところで石とかアイテムが貰えるわけでも、LP上限増えるわけでもなく‥
フレンド枠増えても何の得もないし意味なしw

HARDも音ゲー経験者には簡単過ぎて、やり込み要素がない。
明日はやっと1章追加みたいだけど、30分もあればクリアできるし‥( ¯・ω・¯ )

名無しのゲーマー 221

イベントっていつやるんだろ、、、
そろそろ同じことの繰り返しで飽きちゃう。

名無しのゲーマー 220

>>219

せっかくスキップ機能付いてるんだから、1回クリアした【マス】じゃなく1回クリアした【曲と難易度】でスキップできたらいいのにね。。

名無しのゲーマー 219

うーん、このストーリーライブ…同じ曲何回すればいいのか。せめて難易度選択くらいあってもいいかと…

名無しのゲーマー 218

B-proオフィシャルからフォロー外されてんな。

名無しのゲーマー 217

>>216

確かに今日は深夜プレイできるようになったからって、ありがとうとか言うてる人、謎ww
最新版1.03でもデータ消えてる人がいるのに、夜もっさりなのに‥これで賞賛はおかしい。
みんな飼いならされてるな〜と思って公式ツイ見てたw

名無しのゲーマー 216

今公式ツイのぞいたら、できて当たり前の事、且つ予め可能性を示唆したわけでもないのに、延々と延ばすという社会人としてあるまじき行為なのに、それを賞賛する、運営に洗脳されたユーザーが多くてワロタ……ワロタ……。

名無しのゲーマー 215

格差*デンジャラス

名無しのゲーマー 214

明日でリリースから1週間じゃない?
これだけメンテとユーザー使ったテスト繰り返してこの状況‥
リリース延期延期、運営の評判もイマイチ、なんとなくスムーズにはいかないような予感はしてたけど、ここまでとはね。

名無しのゲーマー 213

もうさすがに呆れてきました。。

(株)増田 212

6時から一時的に入れるって書いてあったから、入ったらエラーでタイトルに戻される~(T^T)

名無しのゲーマー 211

メンテ120時間突破。
まともにできないゲームなのにストアのランキング入りしてるw

名無しのゲーマー 210

【INFO】にて‥
チューニングテストも進めておりますので、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんがご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

とあるけど、ご協力って何?
ユーザーもログインしてテストに協力してってことなのか‥?
わかりにくい不親切なアナウンスばっかりで嫌になるー!!!

名無しのゲーマー 209

リリース延期してでもいいからきちんと地固めしとけよって話だわ。あまりにも緩すぎ。たしかにB-PROじゃなければすでにアンインスコしとる

名無しのゲーマー 208

今回の長期メンテ。
想定以上にアクセス集中が原因ってことだけど、何のための事前登録だったんでしょうね。
70万人登録してる事を想定した上できちんと仕事してたらこんな事にはならなかったと思うんだけど。
リリース日の夕方で、事前登録メールもみんな受け取ってない、社会人は仕事中でまだ帰宅してない人もいるような時間帯だし。

由美
207

中に入れない
ムカつく

名無しのゲーマー 206

昨日もだったけど、夕方一瞬ログインできるようになるね。
でもテスト作業中だから、リセマラしてSSRや推しキャラのフォト引けても課金しても石消費しても、保証されないかもしれませんよー。てかされない気がします。。
気になるし、入れたら『お!♬』と思ってしまうけど、来週メンテ明けるまで、もうしばらく辛抱ですね。

名無しのゲーマー 205

Twitterとかでもそうだけど
運営のお知らせ読んでない人が多すぎ…

一時的に出来るのはテスト中
メンテも明けてないよ~

名無しのゲーマー 204

10連ガチャしたら画面が落ちたんですけど
ガチャするの楽しみにしてたのにショック

名無しのゲーマー 203

>>201

ホントにね。
Bプロだから待ってるけど、これが新規のよくわからんアイドルユニットのゲームだったらとっくにアンストしてると思う。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

B-PROJECT 無敵*デンジャラスをプレイしたユーザーのレビュー。

  • しじみ

    Bプロを全く知らないがプレイ。
    ストーリーでは、イケメンアイドルたちの舞台裏を覗いていく。
    うーん、男性向けではないですね…。

    音ゲーとして必要な要素はしっかり揃っているので、ゲームは問題なく楽しめます。
    Bプロが好き!って人ならがっつりハマれるのでは。

  • みぃうさ

    KiLLER KiNGがでるということで
    推しだったため始めました。
    正直、音楽ゲームとは思えません。
    ストーリーはそこそこ楽しめます。
    ガチャもそこまで悪くありません。
    ただロード時間が長くてぐだるのですこしいらつきます。
    改善されるのを願ってます。

  • 太宰猿比古

    引き継ぎの入力間違ってないのに間違ってるってかえってきます。どうにかして欲しいです。

B-PROJECT 無敵*デンジャラスの情報

会社 S&P
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年06月28日
Android:2017年06月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×