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KOF'98 UM OLをプレイしたユーザーのレビュー。
エアプwithも大概にせぇよ
このゲームがいつメタスラとコラボしたんや???
1周年くらいまではインフレも穏やかでなんとか遊べてたけど今はもう無理
長文読みたく無い人向けに短めにまとめると、
『やめとけ。リセマラ不可能。「単発で出た。」は100%無い。わざわざ原作への思い出を汚す必要はない』
まず「リセマラできません」
仮に「好きなキャラ追加されたから始めてみよう。」と思っても限定キャラとして追加されてるガチャは開始から一週間程度経たないと引くことすら出来ず、また排出率の表記はあるものの中国産アプリでよくある内部的に累積したポイントで排出する仕様らしく「最初の10連で出た^_^」なんてことは絶対にありません。
サービス開始当初こそ98や当時のSNKキャラで展開してましたが、最近では節操なしにSNKのキャラ出してて既に原形留めてない。1周年くらいでサムスピとかネスト系のキャラ出してる時点でお察し。なんでもいいからSNKのキャラ育成したいってんならいいと思います。
対人要素はあるけど勝負は運でも技術でもなく
前述したガチャの仕様もあり『直近でいくら課金し続けているか』です。一応無課金でダイヤ増やして行くことも出来ますがそれでも毎月追加されるキャラと武器を入手していくとすぐ枯渇しますし育成に手が回りません。
格闘ゲーム好きならそっちやってた方が遥かに有意義だと思います。
リアルタイムでKOFを遊んでた世代にはタマらない懐かしさ。かしかし、ゲームとしては全くの別物で、格ゲー要素はゼロ。雑な翻訳で雰囲気ぶち壊しのシナリオと面倒なだけな戦闘。98に限定したせいで将来的な拡張性も皆無。懐かしさに付け込んで短期間で搾取するだけしてそそくさとサービス終了する予感しかしない。
会社 | OURPALM |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
カジュアルバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2016年08月25日
Android:2016年08月25日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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