ベータやって思ったのは正式リリースの時には長期やり込みコンテンツか月一ワイプ求む。
ベータよりも難易度に応じた高レア装備ドロ率は下がるだろうけど、支援者(装備支給)と傭兵(マルチ用味方bot)がいる時点で一定の装備ラインは維持されそうだしコレクション(やり込み要素、ステアップ)に投入したらエピック以下の装備の価値が無い。
ベータ終盤のように最低ラインがレジェンダリー以上とかになると結局職業相性とか肉入り人数の差が殆どになるから、その辺テコ入れか定期的にリセットしないと
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ベータやって思ったのは正式リリースの時には長期やり込みコンテンツか月一ワイプ求む。
ベータよりも難易度に応じた高レア装備ドロ率は下がるだろうけど、支援者(装備支給)と傭兵(マルチ用味方bot)がいる時点で一定の装備ラインは維持されそうだしコレクション(やり込み要素、ステアップ)に投入したらエピック以下の装備の価値が無い。
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会社 | KRAFTON |
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ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
アクションRPG |
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リリース |
iPhone:2025年予定
Android:2025年予定
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価格 |
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