このサイトは一部広告を含みます
【PR】カムトラの夏限定大型イベントを徹底特集!

【PR】カムトラの夏限定大型イベントを徹底特集!

最終更新 :

ここから今すぐ無料でプレイ!

カムトラに初の季節限定イベント到来!夏イベント「渚のサマーバケーション!」を徹底特集!![PR]

"キャラクター育成"に重きを置いたゲームシステムで多くのゲームファンを虜にしている新作ゲーム「神式一閃 カムライトライブ(カムトラ)」


そんな大人気のカムトラで本日8/16から夏イベント「渚のサマーバケーション!」がスタート!
ライトユーザーからヘビーユーザーまで誰でも楽しめるイベントになっており、専用のイベントクエストや水着キャラが登場する限定ガチャなど、気になるコンテンツが満載だ。


というわけで今回は、リリース後初となる季節限定の大型イベントということで、さらなる盛り上がりを見せるカムトラの夏イベントの気になる中身をたっぷりお伝えしていくぞ。


ここから今すぐ無料でプレイ!

大注目の夏イベント「渚のサマーバケーション!」の中身を大公開!

ゲーム内にイベント専用マップが登場!

夏イベント「渚のサマーバケーション!」の開始に伴い、本日からイベント専用マップがゲーム内に登場だ!
専用マップは計3エリアに分かれており、1エリアにつき3つのステージで構成されている。


各ステージでは登場キャラクターたちによるイベント専用のストーリーが展開するため、物語もしっかり楽しめる


見事最終ステージまでクリアすると、報酬として星4キャラクター「[水着]ニコリ」が手に入るぞ。ここでしか手に入らない限定キャラクターなので、何としても入手しておきたい。



ここから今すぐ無料でプレイ!

また、ステージをクリアするともらえるイベントポイントが一定数まで達すると、レアガチャ券や解放石など様々なアイテムがもらえる。報酬の中には「[水着]ニコリ限定の覚醒の宝珠」が用意されており、覚醒を狙ってステージを周回するのもアリだ。


最終ステージまでクリアした方には、報酬の「[水着]ニコリ」だけでなく、3つのエリアをクリアした方だけが挑戦できるエクストラステージが待っているぞ。


エクストラステージには3つの難易度が用意されており、初心者の方も安心して挑めるぞ。自慢のパーティを引き連れてエクストラステージに挑戦してみよう。


ちなみに、通常のステージよりもエクストラステージの方が多くのイベントポイントがもらえるため、早くポイントを稼ぎたい!という方はエクストラステージ周回がオススメだ。

[水着]ニコリ


ここから今すぐ無料でプレイ!

水着キャラクターがガチャに登場!

ここでは「渚のサマーバケーション!」の限定ガチャに登場する水着キャラクター3体をご紹介していく。


今回紹介する3体は本イベントクエストの特攻キャラクターに設定されており、クリア時にもらえるイベントポイントの獲得量がアップするぞ。
イベントクエストクリアor周回して報酬コンプリートを目指している方は積極的に狙ってみよう。


< [水着]スイ >

< 獲得可能な奥義:夕凪の響旋律 >

味方全体を3ターンの間免疫状態にし、自身の最大体力の15%に相当するシールドを与える。


< [水着]メイカ >

< 獲得可能な奥義:真夏の大旋風機! >

敵全体を攻撃し、行動ゲージを0にする。


< [水着]モモムミ >

< 獲得可能な奥義:シュワシュワ砲 >

敵全員を2回攻撃し、2ターンの間2つの毒を与える。さらに相手にかかっている弱体効果1つあたり50%の確率で、毒を1つ追加で与える。


ここから今すぐ無料でプレイ!

修行も夏イベント仕様に!期間限定修行ノベルが追加!

本作の特徴でもある育成システム「修行」も夏イベント仕様に変化!イベント期間中に特定の修行地で修行を行うと、本イベント限定のノベルが発生するようになっている。


追加されたノベルの内容は、修行に向かう際の編成によって変化するようになっており、スイニコリなどの本イベントでフィーチャーされているキャラクターを連れていくと、ノベル発生時にもらえる獲得ポイントがアップするぞ。


期間限定ノベルはフィーチャされているキャラクターであれば、水着バージョンではなく、通常キャラクターでも発生する。


また、フィーチャーされているキャラクターを複数連れていくと、コンボノベルとなり獲得ポイントが大幅アップするので、編成する際のポイントとして覚えておこう。


ここから今すぐ無料でプレイ!

まとめ

ここまで、本日8/16からスタートしたカムトラの夏限定イベント「渚のサマーバケーション!」気になる中身をお届けしてきた。いかがだっただろうか。


限定エリアや新クエストストーリー、水着ガチャや修行中の特別ストーリーなど、様々な要素が詰め込まれており、夏一色に染まったカムライ世界をたっぷり堪能できる熱いイベントとなっているぞ。


奥深い育成が味わえるオリジナルシステムで、リリース直後から多くのゲームファンから高い人気を誇る「カムトラ」だが、今回の夏イベントでさらなる盛り上がりを見せてくれるはずだ。


そんな、ゲーム通の多いGameWithユーザーからも高く評価されている「神式一閃 カムライトライブ」
まだ体験したことのない方は、いつも以上の盛り上がりを見せているこの夏イベントの期間中に是非遊んでみてほしい。


ここから今すぐ無料でプレイ!

© applibot, Inc.

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧