「ジョジョの奇妙な冒険」が無料で読める!公式アプリが登場。

「ジョジョの奇妙な冒険」が無料で読める!公式アプリが登場。

最終更新 :

ジョジョ 誕生30周年記念アプリ

少年ジャンプで漫画家・荒木飛呂彦氏が描いてきた大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が今年誕生30周年を迎える。

5/19 集英社はこれを記念して「ジョジョの奇妙な冒険公式アプリ」2017年6月下旬に配信開始予定と発表!

アプリではなんと漫画「ジョジョの奇妙な冒険」毎日1話分フルカラーモノクロを選んで無料で読むことができる。その他にも、あの人気キャラの育成ゲームや、物語をより深く知れるコンテンツが搭載されるとのことだ。


配信日2017年6月下旬予定
会社SHUEISHA
対応OSiPhone,Android
料金無料
公式サイトJOJOアプリ公式
公式TwitterJOJOアプリ公式

事前登録特典

5/19 JOJOアプリ公式サイトでは、事前登録の受付を開始。登録者数に応じてプレゼントがもらえるというもので、コミックが読めるコインやアプリ内のゲームで使える「コーヒーガム」などが用意されている。

さらに、登録者の中から抽選で複製原画缶バッジをプレゼント。登録者数は開始早々1万人を突破しているぞ。


登録者数特典
1万人 突破!555ボーナスコイン
3万人1500コーヒーガム追加
5万人2500コーヒーガムに増加
10万人5000コーヒーガムに増加

どんなアプリ?

JOJO公式アプリのイメージカット


漫画フルカラーモノクロが選べる他、1話単位で読むことができる。毎日1話分を必ず読めるのが嬉しい。


漫画以外にゲームも付いてくるというから驚きだ。ゲームでは第3部に登場する人気キャラ「イギー」を育成できる。


「今日の名言」のコーナーでは、毎日変わる名セリフを見ることでコミックが読めるコインがもらえるぞ。


物語を地図で辿るという機能もあり、名所をチェックすることでより深く知ることができる。
ジョジョファン必携のアプリとなりそうだ。


© 荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

最新情報
他のゲームアプリを探す