このサイトは一部広告を含みます
幻獣契約クリプトラクト特集3

幻獣契約クリプトラクト特集3

最終更新 :

このゲームはサービスを終了しました。

GWはこれで決まり!
今なら★5キャラ確定&強パーティーを組むチャンス![PR]

始めるなら今!多くの人々から愛される至高のファンタジー!

バンク・ オブ・イノベーション社が贈る人気RPG『幻獣契約クリプトラクト』。

美麗なイラスト、幻想的で壮大なストーリーが多くの人々から愛され、600万ダウンロードを突破。さらに今年の2月には配信開始から2周年を迎え、ますます盛り上がりを見せている。

そんな本作、今始めるとなんとガチャ排出で最高レアリティの★5キャラが確定。さらにガチャ10連分のオーブもプレゼント。
そのうえ、このGW(ゴールデンウィーク)に向けて激アツなイベントを開催するぞ。
ガチャの★5確率が大幅アップする「超召喚祭」。そして、育成素材が大量に手に入るミッション「ペルシャからの挑戦状」が登場。
この機会に始めれば、すぐに強パーティーを組むことも夢じゃない。

「始めるなら今!」そんな今回のイベント内容をお伝えしていこう。
しかも今回は特別にプレゼントを用意してあるぞ。詳しくはこの記事を最後までチェック!



このゲームはサービスを終了しました。

『幻獣契約クリプトラクト』ってどんなゲーム?

とその前に、本作を知らない人のためにどんなゲームなのか軽くご紹介。

物語では人類に牙を剥く巨大な生物である「幻獣」と、それに立ち向かう者たちの戦いが描かれている。
草原森、火山など古き良き王道ファンタジーの世界観にどっぷり浸りながら、迫力の幻獣討伐を楽しむことができるぞ。

美麗に描き込まれたキャラや背景と共に物語は進む。
語りかけるようなフルボイスのナレーション幻想的な音楽が、より雰囲気を盛り上げてくれる。

バトルは、スピードの順にターンが回ってくる。
各キャラの行動を選んで攻撃していくコマンドバトル方式だ。

大ダメージを与えるだけでなく、仲間の攻撃力上昇や、敵を石化させるなど様々なスキルが登場。
場面に応じて使い分けていく戦略性が求められるぞ。

始めてすぐに、超強力キャラを大量ゲット!

チュートリアル突破で★5キャラ確定!

▲ 開始10分で超強力キャラをゲット。

さて、それではイベントの内容を見ていこう。

今、ゲームを始めてチュートリアルを突破すると★5確定の「ナディアの贈り物」ガチャが引ける。
★5はガチャ排出としては最高のレアリティだ。

さらに今なら、10連ガチャが1回引けるオーブもゲット。
でもここは引かずにグッと我慢。その理由は、すぐ下の独占情報を見てほしい。

独占情報入手!新たな「超召喚祭」限定ユニット初公開!!

▲ 新キャラ [爛漫珠姫]コノハナサクヤ

今回、GameWithユーザーのみんなのために独占情報を入手したぞ。
なんと4月29日から、最大級のガチャイベント「超召喚祭」が開催されるようだ。

通常のガチャでは★3~★5が排出されるのだが、この期間中は★4と★5しか出てこない。
そのうえ、★5の排出確率が大幅アップと激アツなイベントだ。

さらに、新キャラの独占情報も入手。
今回の超召喚祭には、新たな限定キャラ「コノハナサクヤ」が登場するぞ。見た目がとても可愛らしく、絶対に手に入れたい。

今始めれば、この豪華ガチャを引けるので超お得だ。
さらに、チュートリアル突破の10連ガチャ1回分のオーブをこの時までとっておくことで、★5キャラを大量に獲得できるチャンス。
この機会を逃す手は無いぞ。

▲ [秘書官]リズ(CV:田村ゆかり)

しかも、超召喚祭の期間中にのみ登場する強力なキャラも多数存在。

いつも主人公のナビゲーターとして一緒に冒険する「リズ」も、なんとこの期間中にガチャに登場。
幻獣契約をする事により、水属性では最高クラスの超攻撃型ユニットとなる。高難易度のクエストでは活躍間違いなし。ぜひこの機会に当てておきたい。

▲ [第一皇子]アストリア(CV:高橋英則)

他にも、イケメンな皇子「アストリア」が登場。

味方のスキル攻撃力を上昇させるリーダースキル、味方のスキルが使用できるまでのターン数を早めるスキルを持つ。
その結果、味方は威力が上がったスキルを連発することができるぞ。
どんなクエストやパーティーでも活躍できる、非常に強力なキャラだ。

この機会にこれらの強力なキャラを当てて、パーティーを大幅に強化しよう。



このゲームはサービスを終了しました。

GW限定の初心者向けイベント開催!

大量の育成素材をゲット!手に入れたキャラを一気に強化!

手に入れたキャラは育成してこそ真価を発揮するが、やはり育成は大変だと思われがち。
しかし、GWに開催されるイベントで大量の育成素材をゲットして、一気に育成・強化できるぞ。
それが4月26日〜5月2日で開催される「ペルシャからの挑戦状」だ。

キャラクターごとのストーリーが楽しめる列伝や他のプレイヤーと対戦できる闘技場など、本作の様々な要素を楽しみながらミッションを進め、育成素材を手に入れていこう。

<ミッション・報酬一覧>

Noミッション名報酬
1メインクエストを10回クリアせよAP回復薬
2メインクエストを50回クリアせよAP回復薬
3幻獣クエストを5回クリアせよ育成のクリスタル
4幻獣クエストを30回クリアせよ幻獣の書・緑
5神話クエストを1回クリアせよシード
6神話クエストを10回クリアせよオーブ
7列伝「極北を照らす陽光」をクリアせよ[HP]ギガハピネス
8イベント中に5日ログインせよ[枠]キーコン
9闘技場に3回挑戦せよ[攻撃]ギガハピネス
10イベント中にユニット1体をLv.99にせよ[刻印]シード
11イベント中に進化または幻獣契約を1体せよ[防御]ギガハピネス
12フレンド50人以上を達成せよ[スピ]ギガハピネス
13挑戦状ミッションを7個達成せよオーブ
14挑戦状ミッションを12個達成せよオーブ

ミッションは全14種類、簡単そうなものから時間のかかりそうなものまで登場。

例えば、No9の「闘技場に3回挑戦せよ」は勝ち負け関係なく挑戦すればいいので、簡単に達成できるぞ。
報酬の"[攻撃]ギガハピネス"を合成することで、キャラの攻撃力を大幅にあげることが可能だ。

GWの連休中を利用して、時間のかかりそうなミッションもガンガン進めていこう。

さらに、序盤はクエスト経験値が2倍になるため、どんどんRankが上がっていく。
スタミナが回復して長時間遊ぶことができるので、クエストをどんどん進められるぞ。

上坂すみれさんのサイン色紙プレゼント!

なんと今回、『幻獣契約クリプトラクト』を遊んでGameWithにユーザーレビューを書いてくれた方の中から抽選で1名に「上坂すみれさんのサイン入り色紙」をプレゼント!
上坂すみれさんはゲーム内で、古代の皇女「クリスタ」や不思議の姉「ドロシー」を演じているぞ。

下のボタンから飛んで、5段階評価の星内容を記入することで応募が完了。
今回ダウンロードしてくれた方はもちろん、今まで遊んでいる方もぜひ応募してみよう!


▲ [古代の皇女]クリスタ

▲ [不思議の姉]ドロシー


ユーザーレビューの記入はこちら

※すでに記入してくれた方も対象内

まとめ

今回は「始めるなら今!」と題して本作の魅力をお伝えしてきた。

★5キャラの排出率が大幅に上がった「超召喚祭」。
そして、様々なコンテンツを楽しみながらキャラの育成をしていける期間限定イベントが開催される今が、まさに始めどきだ。

今年のGWは、強力なキャラをたくさん仲間にして、"形を持った天災"とも言われる幻獣を巡る冒険に出かけてみてはいかがだろうか。

幻獣契約クリプトラクト 詳細情報

配信時期配信中
会社バンク・ オブ・イノベーション
ジャンル王道ファンタジーRPG
対応OSiPhone,Android,AndApp
公式サイト幻獣契約クリプトラクト公式

このゲームはサービスを終了しました。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧