このサイトは一部広告を含みます
大逆転裁判2 −成歩堂龍ノ介の覺悟− 最新情報まとめ

大逆転裁判2 −成歩堂龍ノ介の覺悟− 最新情報まとめ

最終更新 :

3DSで発売されるゲームソフト「大逆転裁判2 −成歩堂龍ノ介の覺悟−」の最新情報です。
購入特典情報やソフトの発売日などの「大逆転裁判2 −成歩堂龍ノ介の覺悟−」の詳細を掲載しています。

1/26 世界観を追加。

ゲームソフトの発売日や予約など最新情報まとめ

目次

「逆転裁判」シリーズ最新作が3DSに登場!

1/22に公開された最新動画。

カプコンから2017年4月20日発売予定の3DS対応ゲームソフト「大逆転裁判2 −成歩堂龍ノ介の覺悟−」。

本作は1/23に公式サイトがオープンした、「大逆転裁判 −成歩堂龍ノ介の冒険−」の続編となる推理アドベンチャー。公式サイトでは1/26の更新が告知されている。

これまでに判明している情報をまとめていこう。

大逆転裁判2 −成歩堂龍ノ介の覺悟− の発売日は?

発売日未定
会社カプコン
ジャンル推理アドベンチャー
価格価格未定
対応ハード3DS
商品情報未定
公式サイト大逆転裁判2 −成歩堂龍ノ介の覺悟−

大逆転裁判2 −成歩堂龍ノ介の覺悟− のゲームシステム

ゲームは?

今作は前作「大逆転裁判 −成歩堂龍ノ介の冒険−」から数ヶ月後という時間設定。そして、公開された動画では日本の景色が映し出されている。
前作での舞台は倫敦(ロンドン)だったが今作では変化があるのだろうか。

二人で共同推理をする場面も!?

さらに動画の後半ではシャーロック・ホームズと成歩堂龍ノ介との“共同推理”を思わせる展開も用意されていた。
前作の「共同推理」や「陪審員バトル」といったシステムが引き続き搭載されるのか気になるところだ。

登場キャラクター

本作の主人公「成歩堂龍ノ介(ナルホドウ リュウノスケ)」。

前作では“法務助士”として成歩堂を支えた「御琴羽 寿沙都(ミコトバ スサト)」。

「シャーロック・ホームズ」

「アイリス・ワトソン」


【1/26 更新】大逆転裁判2 −成歩堂龍ノ介の覺悟−の世界観

19世紀末。今世紀最後にして最大の万国博覧会が、大帝都倫敦にて開催された。

しかし。頂点を極めた栄華を象徴する祭典の裏では、闇の連鎖が新しい事件を呼ぶのだった。大日本帝国から大英帝国へ、2つの世界をまたぐ壮大な物語がふたたび動き始める。

成歩堂龍ノ介の大法廷活劇…その第二幕が切って落とされた!


商品価格や限定特典まとめ

通常版

3DS¥4,980+税

  • 早期購入特典あり

カプコンの注目作「http://www.capcom.co.jp/dai-gyakuten2/」。
GameWithでは新情報を引き続き更新していくぞ。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧