このサイトは一部広告を含みます
DMM GAMES最新作『神殺しのアリア』が事前登録を開始!

DMM GAMES最新作『神殺しのアリア』が事前登録を開始!

最終更新 :

「神」と戦う少女たちを描く3DリアルタイムバトルRPG『神殺しのアリア』が事前登録を開始!

神殺しのアリアキービジュアル

合同会社EXNOAが運営するDMM GAMESは、2021年10月21日(木)より、新作ブラウザゲーム『神殺しのアリア』の事前登録を開始した。

また、公式サイトと公式Twitterも開設され、各種事前登録キャンペーンも開催されているぞ。

▲ 『神殺しのアリア』プロモーションムービー

『神殺しのアリア』公式サイト『神殺しのアリア』公式Twitter

『神殺しのアリア』とは?

神殺しのアリアキービジュアル
物語のあらすじ

<STORY>

―― 今からそう遠くない未来。

世界各地に『神蝕領域(しんしょくりょういき)』と呼ばれる謎の異空間が出現、
閉じ込められた人類を襲い捕食する異形の存在が現れた。

白い異形の怪物たちは『神群(しんぐん)』と呼ばれ、
あらゆる近代兵器が通用しない存在に、人々は恐怖と絶望を覚える他なかった。

だが、そんなとき、『神群』に唯一対抗できる力を持つ者たちが現れた。
――その名は『ディアミス』

悪魔と契約し、魔力によって『神群』を倒すことのできる、魔法使いの少女たちである。

ディアミスの部隊を編成して、今や人類の天敵となった『神群』に対抗することを目的とした武装機関『PROV(プロヴ)』

その機関員として採用された主人公は、基地に向かう途中で神蝕に巻き込まれる。

そこで『久遠寺真稀』という可憐な少女と出逢い、命を救われることとなる。
彼女も数多くのディアミスのひとりであった。

個性豊かなディアミスたちと共に戦い、時には衝突し、時には絆を深め合う主人公。

だが、その裏で巨大な陰謀が進んでいることを、彼らは知る由もなかった……。

『神殺しのアリア』は「神」と戦う宿命を持つ“ディミアス”と呼ばれた魔法使いの少女たちとの絆を描く物語

異形の怪物との戦いなど、シリアスな世界観を3Dグラフィックで構築した3DリアルタイムバトルRPGとなっている。

メインキャラクターデザインを人気イラストレーターの「あやみ先生」が担当!

17時解禁の画像

ライトノベル装画やVtuberデザイン、さらにご本人もVtuberとして活躍している「あやみ先生」が本作のメインキャラクターデザインを担当。

「久遠寺 真稀(くおんじ まき)」を始めとする物語で活躍するヒロインたちを繊細なタッチで見事に描き上げている。
公式サイトでは「エリー・メイザーズ」「奈須原(なすはら) みなみ」「桐生 絶佳(きりゅう ぜっか)」「セシリア・ファラデー」らが既に公開中だ。

また、本作ではプレイヤーの欲しいキャラクターを直接購入することで仲間にできるという。

メインシナリオはフル3D&フルボイスで演出!

17時解禁の画像

ゲームではメインシナリオ3Dグラフィックかつフルボイスで演出。本作が持つ世界の空気感やキャラクターの心情をより深く楽しめる。

17時解禁の画像

また、各キャラクターとの絆を深めることで彼女たちのストーリーも見られるようだ。

簡単操作で楽しめる奥深いリアルタイムオートバトル!

17時解禁の画像

バトルは簡単操作で楽しめるセミオートバトル。キャラクターたちがリアルタイムで戦いを繰り広げる。
さらに、バトル中にゲージを溜めて発動可能なキャラクター同士の協力技「リンクスキル」が存在する。

17時解禁の画像

「レイドバトル」など、最大3人で遊べるマルチプレイにも対応。フレンドと協力してキャラクターごとの固有スキルやリンクスキルを駆使しよう。

キャンペーン情報

17時解禁の画像

2021年10月21日(木)より『神殺しのアリア』の事前登録の受付がスタート。
事前登録者数に応じてゲーム内で使用できる「エーテル」「武器・装備10連ガチャチケット」などが全員にプレゼントされる。

登録人数特典
第1弾3万人「エーテル」×500
第2弾5万人「武器・装備10連ガチャチケット」×1
第3弾7万人「エーテル」×1,000
第4弾10万人「魔武器ランダムチケット」×1
第5弾15万人「エーテル」×1,500、「クラス専用武器チケット」×1

事前登録ガチャも開催中

17時解禁の画像

『神殺しのアリア』ではプレイヤーの欲しいキャラクターを直接購入することで仲間にできる。今回開催中の事前登録ガチャでは、それらのキャラクターを1体無料で入手できるチャンスというわけだ。

17時解禁の画像

また、事前登録が完了したプレイヤーが対象となり、正式サービス開始時まで最大3体を候補としてキープ可能となる。

さらに、候補のキャラクターは事前登録ガチャの抽選で重なるたびにレベルアップしていく。お気に入りのキャラクターでスタートダッシュを決めたいところだ。

※注意:候補から外した場合、レベルがリセットされます。
※候補の中で「キープ」に設定したキャラクター1体をゲーム開始時に獲得できます。
※事前登録ガチャは1日に5回まで無料でご利用いただけます。
※事前登録ガチャの回数は毎日0時にリセットされます。
※事前登録ガチャはPCブラウザ版からお楽しみいただけます。

事前登録開始記念RTキャンペーン

17時解禁の画像

事前登録の開始記念に公式Twitterにて、¥10,000円分のAmazonギフト券や本作のメインキャラクターデザインを務めるあやみ先生のイラスト入りサイン色紙などが抽選で当たるフォロー&RTキャンペーンが開催。

期間中は毎日参加可能なので、この機会にぜひ応募して欲しい。

応募方法
『神殺しのアリア』公式Twitterをフォロー
②当該キャンペーンツイートをリツイート
③リプライにてすぐに当選結果を発表
応募期間
第1弾:10/21〜
第2弾:10/29〜
第3弾:11/5〜
第4弾:11/12〜
第5弾:11/19〜

『神殺しのアリア』の基本情報

タイトル名『神殺しのアリア』
配信日2021年11月予定
会社DMM GAMES
(※ 合同会社EXNOA)
ジャンル3DリアルタイムバトルRPG
プラットフォームPC(ブラウザ版)/ DMM GAMESストア
事前登録あり
公式サイト『神殺しのアリア』公式サイト
公式Twitter『神殺しのアリア』公式Twitter

©2021 EXNOA LLC

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧