このサイトは一部広告を含みます
DMM GAMESの新作RPGが事前登録を開始!

DMM GAMESの新作RPGが事前登録を開始!

最終更新 :

カワイイ堕天使たちとの異世界ライフRPG『エンジェリックリンク』が6月22日より事前登録を開始!

合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中 悠介)が運営するDMM GAMESは、6月22日に、『エンジェリックリンク』の事前登録を開始した。

現在、公式サイトと公式Twitterにて事前登録を受け付けているぞ。

また、YouTubeに公式PVもアップされているため、要チェックだ。

▲『エンジェリックリンク』公式PV

公式サイト公式Twitter

『エンジェリックリンク』とは?

本作は「堕天使」をテーマとした、異世界転生王道ファンタジーRPG
ストーリーはほのぼのとした異世界での生活を描いている。

堕天使の力を借りて主人公を強化する育成システム「スキルリンク」、爽快感を重視したバトルシステム「オーバーキルクラッシュ」など、いままでにないシステムを満載したゲームになっているぞ。

また、ゲーム制作におけるクリエイター陣も豪華なラインナップとなっており、魅力の一つだ。

        クリエイター
世界観設計FUNA (アニメ 『私、能力は平均値でって言ったよね!』 原作)
キャラクター原案すきま (ライトノベル『ポーション頼みで生き延びます!』イラスト)
メインストーリー如月衣更 (ライトノベル『天才詐欺師は転生してもラクに暮らしたい』)
テーマソングKOTOKO 『Party★Connection』
イメージソング新谷さなえ 『Link to You』

世界観

本作は、忙しない現代社会に揉まれながら生活をしている「俺」が主人公。激務を終えて帰宅中の主人公は、トラックに轢かれたことで異世界『ニューエデン』へと転生し、物語がスタート。

その転生の途中、『ニューエデン』の天界にて勃発していた天界戦争に敗れ、空から堕ちてきた一人の天使「ルシフェル」と激突し、絡み合う形で教会へと墜落する、といったハチャメチャ展開で「俺」の異世界生活が始まるのであった。

彼女(ルシフェル)は、天界で強大な力を持った天使だったらしいが、堕天したことを気にすることなく地上を満喫している。
そして、「だって、堕天使だもん!」を合言葉に、都合の悪いこともゆるーく乗り切っていく。

このように、たくさんのものを失ってきた主人公は、ルシフェルをはじめとした堕天使たちとの出会いを通して、愛と癒やしに満ちた『第二の人生』を歩み始める、といった世界観になっている。

キャンペーン情報

事前登録キャンペーン

6/22より『エンジェリックリンク』の事前登録の受付がスタート。
事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるダイヤ最大3000個が全員にプレゼントされるぞ。

登録者数配布内容
10000人ダイヤ300個
30000人ダイヤ750個
50000人ダイヤ1050個
100000人ダイヤ1500個
150000人ダイヤ1500個

事前登録スタンプガチャ開催中

事前登録期間中に1日5回まで引くことができ、当選した好きなキャラをキープすることができる。
本ガチャはスタンプ形式でキャラを解放していき、解放済みのキャラは期間中であればいつでも変更可能だ。

毎日事前登録スタンプガチャを回して「★3バフォメット」をゲットしよう!!

『エンジェリックリンク』の基本情報

配信日2021年8月上旬予定
会社DMM GAMES
ジャンルふっとばし系コマンドバトルRPG
プラットフォーム PC(ブラウザ版)
スマートフォン(ブラウザ版)
DMM GAMESストア
※スマホ版は全年齢対象のゲームとなっています。
事前登録あり
公式サイト『エンジェリックリンク』公式サイト
公式Twitter『エンジェリックリンク』公式Twitter

©2021 EXNOA LLC

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧