このサイトは一部広告を含みます
【配信開始】デジモンリンクス 配信日などの事前情報

【配信開始】デジモンリンクス 配信日などの事前情報

最終更新 :

このゲームはサービスを終了しました。

3/24 配信開始されました!

目次

デジモンリンクス配信開始!

以下の記事にてゲーム内容を紹介していきます。

攻略情報はこちら!

リセマラ、ガチャなど攻略情報が盛りだくさん!

デジモンリンクス攻略

デジモンシリーズがRPGとなってスマホに登場

バンダイナムコゲームス2016年のリリースを発表した新作「デジモンリンクス」
デジモンを育成するファームを発展させたり、育てたデジモンでバトルができる楽しみな作品になっているぞ。
気になるバトルパート育成パートの情報を整理しよう。

2/5に各種システム、画像を更新。いよいよゲームの全貌が見えてきたぞ。

【3/24更新】デジモンリンクスの配信日、事前登録は?

配信日2016年3月24日 ←リリースされました!
会社バンダイナムコエンターテインメント
ジャンルコマンドバトルRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
公式サイトデジモンリンクス公式

このゲームはサービスを終了しました。

事前登録特典

事前登録者数が1万人を突破すると、ブイモンが入手できる。

事前登録者数が5万人突破を記念して、デジストーン(課金石)20個が特典に追加された。

Twitterキャンペーン

ハッシュタグ「 #デジせわ 」がついたツイートをすることで、デジモンが進化していくというキャンペーンがスタートした。
つぶやいた回数に応じてデジモンが成長していき、進化するごとにリリースした際にもらえる報酬が増えていくぞ。

Twitterキャンペーンの特設サイトはこちらから!



▲目標の究極体に進化!

Twitterキャンペーン報酬まとめ

2/29 究極体まで進化させることに成功。リリース後に全ての報酬が貰える。

幼年期Ⅰに進化デジストーン1個
幼年期Ⅱに進化
(お世話3500回)
デジストーン2個(合計3個)
成長期に進化
(お世話8000回)
デジストーン4個(合計7個)
成熟期に進化
(お世話12000回)
デジストーン8個(合計15個)
完全体に進化
(お世話15000回)
デジストーン10個(合計25個)
究極体に進化
(お世話25000回)
デジストーン15個(合計40個)

【 3/15 更新】スタートダッシュ10万人突破キャンペーン

▲ LINE@アカウントを登録して壁紙をもらおう!

スタートダッシュキャンペーン10万人突破を記念したイベントが開催中。デジ文字を解読すると壁紙がもらえるぞ。

▲ サイト最下部の「関連サイト」をタップ!。

10万人キャンペーンの謎解きのヒントが公開された。「デジモンワールド -next Order-」公式サイト「関連サイト」をタップすると、大ヒントを確認することができるようだ。

▲ 貰える壁紙は3種類用意されている。

デジモンリンクスのゲームシステム

第2弾PVが公開!

▲ 第2弾のPVが公開された。

注目のバトルは?

▲ 画像1:オメガモンやウォーグレイモンも登場。

「デジモンリンクス」のバトルは、3体のデジモンで戦うフル3Dのターン制コマンドバトル(画像1)。対人戦があれば盛り上がりそう。

バトルでは「リーダースキル」「固有技、継承技」「属性と耐性」の3つが鍵を握るらしい。

▲ 画像2:原作に忠実なスキルも用意されている。

原作で使っている必殺技がそのままスキルとして使用されている模様(画像2)。
原作ファンにはたまらない演出が用意されているぞ。

▲ 画像3:ロイヤルナイツの一員であるオメガモンが仲間に!?。

▲ 画像4:凛々しい姿のブイモンも公開された。

育成パートも充実!

▲ 画像5:左下に見えるのはデジヴァイス...?

育成パートではデジモンがファームで自由に生活している(画像5)。左下にはデジヴァイスが見える。

おなじみの進化食事特訓など様々な育成要素が用意されているぞ。

▲ 画像6:ファームを育てる要素もありそう。

アグモンの周囲には様々な建物が建設されている(画像6)。ファームに建てる建物でデジモンを強化するシステムがある様子。

以下からは、2/5新たに公開された画像を見ていく。

▲ 画像7:ファーム内の画面。左側のボタンで育成関係を、右側からクエスト関係を行う。

▲ 画像8:施設のアップグレードシーン。左上にはスタミナゲージが見える。スタミナ制か。

▲ 画像9:ファームで楽しそうに遊ぶアグモンとガブモン。萌える。

▲ それぞれのデジモンに個体値が設定されている?。

同じデジモンでも個体値によって能力や技が異なるようだ。自分好みのデジモンを育てられるのが嬉しい。

▲能力の引き継いで新しく育てることができるぞ 。

究極体のデジモン同士を掛け合わせることで、能力を受け継いだデジタマを生成することができる。コツコツ育てていけば最強のデジモンを育てられるかも

ナビゲータのお姉さんも公開

▲ 画像10:ナビゲーター「栗原ヒナ」の全身像も公開されたぞ。

LINE@も開設!

デジモンリンクス専用のLINE@も開設されたようだ。

▲ 画像11:ゲーム内には原作のデジモンたちが多数登場する。

バンダイナムコゲームスの注目作「デジモンリンクス」。
GameWithでは新情報やリリース後のレビューを引き続き更新していくぞ。

デジモンリンクスの
最新情報をお伝えします!

新作レビューをフォロー

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧