このサイトは一部広告を含みます
軽快なロープアクションでモンスター討伐! 敵を見極めて倒していくドット絵アクション『ソルジャーストライク』
アプリ
2023年07月06日 リリース済
2023年07月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

軽快なロープアクションでモンスター討伐! 敵を見極めて倒していくドット絵アクション『ソルジャーストライク』

最終更新 :
 
ソルジャーストライク

『ソルジャーストライク』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ソルジャーストライク』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ソルジャーストライク

『ソルジャーストライク』は、洞窟内に潜む敵を倒していくロープアクション

本作はロープで回転する主人公をタイミングよくタップし、モンスターが待つ島へ飛び乗ってバトルしていき、ダンジョンを制覇していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ソルジャーストライク ボスキャラ

敵の強さは、島に書かれた数字で大まかに判別できる。

主人公が攻撃して敵の数字を0以下にできれば、倒すことができる。一方で、こちらのハートを0にされてしまうと、その瞬間にゲームオーバーとなる。

敵を倒したときの強化選択

敵を倒すと、強化を三種類から選ぶことができる。

ハートを上げて倒されにくくするか、攻撃力を上げて敵を倒しやすくするか、シールドを手に入れて安全に進むかはプレイヤー次第だ。

ロープで回転するシーン

主人公が飛んでいく位置は、回転中のどこでタップするかによって変わってくる

また、敵を倒したときの強化選択でスピードアップを選べば、通常よりも遠くへ飛んでいくことも可能だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







軽快なロープアクションでモンスター討伐!

ソルジャーストライク 戦闘シーン

本作の操作はタップするだけと非常にシンプルながら、次はどこに行くか、そのためにどう強化していくかといった戦略性もあって奥深い。

キャラクターのドット絵もよく動くので、強化が進んでいきサクサク敵を倒していく瞬間はなかなか爽快。

また、スキマ時間に遊びやすいところも嬉しいポイントの一つ。手軽に遊べるアクションとして、つい起動したくなる魅力がある作品だ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ソルジャーストライク』はこんな人にオススメ

戦闘シーン
  • 手軽に遊べるゲームを探している人
  • 限界までスコアを追い求めたい人
  • ドット絵が好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

ゴードンのプロフィール
ゴードン
幼少期に難病を患うも、ゲームを心の支えとして完治。その後、竹馬の友のごとく歩んできたゲームへの恩返しとしてゲームライターに。
「パワプロ」シリーズで野球の楽しさを知り、「逆転裁判」シリーズで法律の勉強を志すなど、ほぼ全てでゲームの影響を受けながら人生を歩んでいます。
あらゆるゲームの楽しさを伝えたいので、ジャンル問わず幅広くプレイしています。特に「ポケモン」「FE」「世界樹の迷宮」といったシミュレーション・RPG系が好み。

ユーザーレビュー

ソルジャーストライクをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ソルジャーストライクに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ソルジャーストライクの情報

会社 プラクリ
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2023年07月06日
Android:2023年07月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧