このサイトは一部広告を含みます
ド派手なスキルで敵を一気に蹴散らすドット絵放置系RPG『ピクセルハンター育成』
アプリ
2023年07月04日 リリース済
2023年07月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ド派手なスキルで敵を一気に蹴散らすドット絵放置系RPG『ピクセルハンター育成』

最終更新 :
ピクセルハンター育成

『ピクセルハンター育成:放置型RPG』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『ピクセルハンター育成』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

ピクセルハンター育成:放置型RPG

『ピクセルハンター育成』は、ドット絵で描かれた世界で敵を倒しまくる放置系RPG

プレイヤーは、キャラを際限なく強化しながら様々なステージへと挑んでいく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
ピクセルハンター育成:放置型RPG

ゲームは、剣と弓の2つのモードを切り替えながら、無限に湧いてくる数多の敵をなぎ倒していくもの。

一定数敵を倒すとボスに挑戦でき、制限時間内にボスを倒せばステージクリア。次のステージへ挑戦することができる。

ピクセルハンター育成:放置型RPG
ピクセルハンター育成:放置型RPG

モンスターを倒して得たゴールドを使って攻撃力や体力などのステータスを強化できるほか、経験値でレベルアップすると「特性ポイント」が獲得でき、ステータス強化とは別枠でキャラを育成できる。

最初こそポイントがすぐ無くなってしまうが、放置しているといつの間にか数十ポイントが集まっていたなんてことも。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ドット絵ながらド派手なスキルで敵を一掃する爽快感!たくさんのスキルをゲットして戦いを有利に!

ピクセルハンター育成:放置型RPG

ゲームを進めていくとスキルの装着ができるようになり、ミッションの達成やボスの撃破などで獲得できるアイテムを使うスキルや装備の召喚(ガチャ)も開放される。

敵を効率良く倒せるようになるだけでなく、スキルによる大きな斬撃や魔法などのエフェクトも迫力満載なものばかりで、見ているだけで爽快感を味わえる

ピクセルハンター育成:放置型RPG

スキルは「剣」「弓」「パッシブ」それぞれに装着可能で、ミッションを進めることで最大6枠ずつまで装着可能。スキルをゲットしたら忘れずに装着して敵をどんどん蹴散らしていこう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『ピクセルハンター育成:放置型RPG』はこんな人にオススメ

ピクセルハンター育成:放置型RPG
  • ドット絵で描かれたゲームをプレイしたい人
  • ド派手なスキルエフェクトを楽しみたい人
  • 際限なくキャラクターを強化するのが好きな人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

ピクセルハンター育成:放置型RPGをプレイしたユーザーのレビュー。

  • jhlee92

    こんにちは。 開発会社です。
    私たちのゲームの投稿を投稿してください、記事も出てくれてありがとう。
    一生懸命開発しており、今後ともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。

掲示板

ピクセルハンター育成:放置型RPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ピクセルハンター育成:放置型RPGの情報

会社 ZillionGames
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年07月04日
Android:2023年07月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧